エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年6月29日を表示

さくらんぼ

山形に住んでいる萌父のお友達が
さくらんぼを大量に送って来てくれました



おお・・ まさに 果物のルビー



そうね誕生石ならルビーなの
(父も7月生まれ)


父の書斎に住まわしてもらっている私

私が少しでも生活しやすいようにと
部屋のお片づけをしていた時に
宅急便で届きました

父と2人 お片づけを切り上げ
梱包をひらく


みよ:うわーーーーーーーーーw
   すごーーーい!きれ~!おいしそう~!

   あ シャメとる シャメ!!

萌父:待ちなさい!(`・ω・´)
   撮るなら こうやって
   こう こう並べて・・・・・

みよ:え・・ イイヨ別に
そこまでしないでも

萌父:こんな机の上じゃなくて
   もっと いい場所で撮影しないと!
   こっちの 光が当たるところで!
   ここに蓋を置いて・・・
   これで!

みよ:なにセッティングしてんのっw



たかだかシャメで張り切る萌父
父親の協力の下 撮影しましたが
なにぶんカメラマンの腕が ry


みよ:よし 食べよう
   ちゃんと 手、洗った??
   さっき お片づけしたから
   手汚れているでしょー

萌父:洗ってない

みよ:洗おうよ・・・


さくらんぼ ひとパック持ちながら
台所に手を洗いに行く父
ついでに さくらんぼ洗ってくれるのかなと
思って見ていたら


ひとつ つまんで

洗い 洗い ひょい ぱく (・ω・)もぐもぐ


も1つ つまんで

洗い 洗い ひょい ぱく (・ω・)もぐもぐ


さらに もう1つつまんで

洗い 洗い ひょい ぱく (・ω・)もぐもぐ



何 洗うそばから食べてるのか!!
自分の食べる分だけ洗って食べている


みよ:きぃっ ちょっとよこしなさいヾ(`д´)ツ


父の持っているパックを奪って
取り合えず 全部洗って 篭に盛る
盛るそばから モリモリ食べる父
負けじと私もモリモリ

結局 父親と2人で 半パック位食べた





萌父:あんまり 食べ過ぎちゃダメだよ!
   (`・ω・´) お腹壊すから




その言葉 そっくりそのまま返してやる







さくらんぼ
美味しかったなー(*´д`*)
多分 明日には無いんだろうな・・・
1パックは隣人へ 1パックは前の兄夫婦のうちに
残りは 欠食児童の2番目の兄の目に止まったら
あっと言う間に消えるだろうな・・・・・・・









ちょっと 台所行って さくらんぼ確保してくる



























もう なかった orz



6月29日(火)00:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)