エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年6月14日を表示

ウリエルブレードの話

じぇ:うりえるぶれーど 覚えたよ




それを 私に言う?!






某 カッパ眼鏡が







私の為に(妄想








ウリエルブレードを覚えてくれました




んじゃ 明日見せてくれるって言う事で


次の日



じぇ:(´・ω・`)ノ

みよ:エルナきたーーー!

じぇ:会議やって
   戦績NMおわったらイコウカ

みよ: ハイ

じぇ:戦績NMくるー?

みよ:人数あいてるなら

じぇ:まだだれにも声かけてないから
   空いてる(´・ω・`)

みよ:じゃいく じょぶは?

じぇ:りゅーさん

みよ:りょーかい

じぇ:ああ 時間押しそうだったら
   過去戦績NMはなしで

みよ:あいー

じぇ:ウリエルブレード会を
   優先しましょう(´・ω・`)

みよ:むしろ 最優先でおねがいしまs

じぇ:マジカ みよさんナイトする^^?

みよ:【許してください。】

じぇ:メインじゃなかったのねーーーーーーーー

みよ:こころの・・・・
   てか カッパナイトが いるのに
   なぜ 私がナイト出すのか それが不思議だ

じぇ:うちは別にモンクでも^^

みよ:モ 【いりません。】

【かえれ】 ^^

   【ナイト】 【はい。お願いします。】

じぇ:(´・ω・`)





そんなこんなで 過去サンドへ




みよ:こにちわぁ

うる:よろしくー

じぇ:( ゜д゜)ノ




戦跡NMするには
オッサンから箱を手に入れないと沸かない

だいじなもの:赤ラベルの箱を手にいれた! ←



みよ:青い箱ゲット

じぇ:赤いやつですよ

みよ:∑色盲; 赤って かいてあったわ

じぇ:漢字よめない;;



集合場所に行くと
既にカッパナイトがAFで待機



みよ:イイナイト

じぇ:わざわざとってきt

みよ:いやっはー!
   さぁ 婚姻届に 判を押す作業をするんだ



Je**はMi***をバシッとたたいた。



じぇ:んじゃ フレくるまで【カンパニエ】いくか

みよ:はんこがないなら 血判でも いいんじゃよ

じぇ:【いりません。】(´∀`)

みよ:いや いるのは 私^^

じぇ:んじゃ 逃げます^^

みよ:犬ってぇもんは 逃げる獲物を追うもんだ

じぇ:ずっと逃げるから安心^^

みよ:そんなに 追いかけられたいのか

じぇ:うるさん ちょいとちゃさんくるまで
   【カンパニエ】してウリエルうってくr

みよ:そのために 今日 ココに来た
   戦績NMなんて オマケですよ

じぇ:おまけなのk

みよ:ええ ついd



人が集まるまで カンパ・・
し始めた所で 皆集合したので
急遽切り上げて 戦跡NMへ
さくっとクリアして
もう一度 カンパニエへ



じぇ:【カンパニエ】いってくる

みよ:ウチも りとれくだちい
   ウリエル みにいかねば

じぇ:PTはこのままにしとくんで
   ぬけるかたはどうぞ

みよ:ヤダ・・・ 変態な会話 垂れ流し?! (*ノノ)

ちゃ:ぬけときまあー

みよ:ぇー

ちゃ:ぶw

うる:w

じぇ:会話というか みよさんの独り言・・・・・

みよ:そんなことナイヨ?

じぇ:んじゃ どこいくかー

みよ:2人きりになれるところ? (*'-')

じぇ:【ソロムグ原野〔S〕】かなぁ

みよ:すがすがしいほど スルーだな



ウリエルみるなら 壁パニエ
ってコトで カメラのスタンバイ OK



じぇ:いくよおおおおおおおおお

みよ:あい



Je**は、ウリエルブレードの構え。

スクリーンショットを保存しました。 (21/200) ←



スクリーンショットを保存しました。 (25/200) ←



みよ:もー 1回! もー1回!!

じぇ:いくよおおおおおおお

みよ:はいいい



スクリーンショットを保存しました。 (26/200) ←





スクリーンショットを保存しました。 (42/200) ←




みよ:いやっほぅ 後は 編集して
   GIFファイルにして 日記にあげr

じぇ:夜な夜なたのしむんですね

みよ:ええ

じぇ:いくにょおおおおおおおお




スクリーンショットを保存しました。 (43/200) ←












スクリーンショットを保存しました。 (86/200) ←




みよ:おかしい
   最初 スクリーンショット
20枚ぐらいだったのに
   80枚に・・・・

じぇ:とりすぎじゃね・・・・・・・・・・

うる:激写Σ('-'ノ)ノ

じぇ:ちがうよ うるさん盗撮っていうんです

うる:【なるほど。】φ(.. )

みよ:盗撮は 本人の了解ないけど
コレは 了解あるから ry

  残念なのが 近寄りすぎると
  画面から 飛び出るんだよなw

じぇ:とんでるからねw

みよ:あれか・・・
   踊り子さんには 手を触れないで下さい的な

じぇ:高貴なものですかr

みよ:次の撮影会は AF2 が 揃った時だな

じぇ:ザルカいってないから無理だな

みよ:あーん;;





そんな高貴な物を 撮らせて頂き
有難うございました

厳選した15枚から GIFアニメにして
アップしておいたお!!

ってか じぇいさん
うるさんに変な事教え込まないで下さい

エインでは


優しくて大人なお姉さんキャラ


で通ってるんですから^^

そんでもって ナイトAF揃えてネ
世のエルマニアの期待の新星なんですから^^



6月14日(月)00:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)