エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年6月15日を表示

土地とYと私

み:車に乗るようになって
  地理にちょっとだけ
  つよくなったお! (`・ω・´)

Y:よ・・・
  よかったなぁ ホロリ

み:だが

Y:いやなよかん

み:「その場所がある」
  というのは わかったが
  そこに行くまでのるーとがわからん

Y:・・・・・こ、こんどつれてってあげよう・・・

み:京都行って おー ココが京都かー
 って 京都は わかるが
 行くまでの道がry
  っていう

Y:京都駅でおりたら
  京都ですwwwwwwwwwwwwwwww
  あ、でも京都のほうが分かりやすいよ!
  新幹線で1本まっすぐ道(線)だもの!www

み:まじ? >1本
  東京から 宇都宮(栃木・関東)に帰るのに
  郡山(福島・東北)まで行っちゃったコトが
  ある私でもいけるかしら



ココで豆知識

新幹線の停車駅
東京→上野→大宮→小山→宇都宮→那須塩原→新白河→郡山
| ←  約50分  → |  ← 約45分 →  |




Y:郡山・・・・

み:早く帰るつもりで新幹線に乗ったのに
  鈍行とかわらなかった
  むしろ時間かかった

Y:うん、あの新幹線間違えなければ、京都行けるよ^^うん
  郡山に行く前に
  那須とかで気づけwwwwwwww

み:しかも たぶん 本当は
  きっぷ買わないとダメだったんだと
  思うんだけれど
  めそめそしながら 駅員さんに
  乗り過ごしちゃいました;;っていったら

Y:どんだけ爆睡してたんだおまえはwwww

み:そのまま せき座るのはまずいけど
  ヴゅふぇとかに いるのはいいよ・・・(憐憫の目
  って 言われて かえってきた

Y:あぁ乗り過ごしてもホーム変えればいいだけだよ!
  指定席なら言った方がいいけど
  自由席買ってるのならば言わなくても
  くだりからのぼりのホームいっときゃおけ

み:いや 途中で
  見せる所があるんじゃないかな 多分

Y:いまはあんまないなぁ 特急ならあるけど

み:キセルじゃないよ キセルじゃないよ
  乗り過ごしだよ;;

Y:乗り過ごしなら仕方ないんじゃ・・・
  宇都宮までの切符みせとけばあぁ駅員も
 「あぁ寝てたんだな・・・」
  って思うわwwwwwwwwwww

み:言葉につまってた>駅員

Y:寝てたんだろ?wwwwwww

み:んーん・・・
  止まらなかったの・・宇都宮・・・

Y:あぁ宇都宮に
  止まらない新幹線に乗っちゃったのか・・・!

み:うん;; びっくりした
  (宇都宮を通り過ぎるとき)

  ここでおろしてーーーーーーーーーー;;

 って おもた

Y:宇都宮に止まらない新幹線はあるんだよ・・・
  つ、次は乗る前にホームに この新幹線は
  上野・大宮・小山・・・・・に止まりますっていう
  電光掲示板があるから 次はそれを見ような!

み:うん ( ´▽`)
  いやぁ びっくりしたねー

Y:びっくりしただろうなーwwww
  って君油断しすぎだwwwwwwwwwwww

み:ぇー

Y:宇都宮素通りしたときの君の顔がなんか想像できた

み:( ´;д;) ノ| 三 三【宇都宮】
 こんな感じでした

Y:まさかドアのとこにいたとか?www

み:うん

Y:ドアのとこにいたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  アナウンスで次はうつのみや~とか流れなかった?wwwwwww

み:ながれなかった!

Y:ですよね!!!!!wwwwwwww

み:ですね

Y:止まらないから流れませんwwwwwwww

み:ですよねー

Y:いいこだからつぎは うつのみやにとまるか
  でんこうけいじばんでかくにんしてからのろうwww

み:なんで 全部ひらがな

Y:なんかかわいそうだったから

み:いいもん・・1人で乗らないようにすれば
  いいんだもん・・・・

Y:なでなで・・・・・

み:Σ( °▽°)  移動は全て 車
 そしたら 道にマヨワナーイ
  (ナビ搭載 注:地図10年位 前のもの

Y:1人で動くのは地元だけにしてくださいwwwwwwww

み:( ´x`)
  昔 何故か道を間違えて
  道路を降りて
  川原を走ってたことあったな・・ 鬼怒川

Y:なんという青春ドラマ?

み:宇都宮に帰ろうとして
  何故か 鬼怒川の川べりを走っていた
  車で>走った
  なんか ジャリ道になってさ 途中から
  あれあれあれ? って
  いやー  宇都宮にも
  まだ 神秘の世界が あるもんだね

Y:上手くまとめないでくださいwww

み:イッツァ マジック

Y:(どこの道を通ったんだろうと今真剣に考えた)
  川を車で渡らなくてよかった;;

み:それが 私も不思議なんだよ
  2度といけてないし
  あれか あの先走って行ったら
  トトロに逢えた系?

Y:いや黄泉の国だったかも;;

み:あぶないねーwww
  そっから もどってきたら まさに 黄泉帰り

Y:あぶないので半径10キロ以内にしてくださいwwwwwwwww

み:野崎いけない;;
 45きろある;;

Y:じゃあ特別に50キロにしてあげよう;

み:あい( ´▽`)

Y:生きててよかたなぁ

み:うむ



なんだろう 又
無駄にYに心配された気がしないでもない

大丈夫 私は元気です

今日も生きてて良かった



6月15日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)