エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年6月16日を表示

かへ

存在は知っていたのだけれど
読んだのは昔の事で どんな内容だったけかな・・

久々に読みたくなったので再生してみた

鼻水出しながら泣いてしまった・・・



んで
この伝説のWEB漫画「かへ」が
単行本を出しているとは知らなかった
しかも その後の話が載っているという・・

うーん 気になる「かへ2」・・

どうするか考え中。。



知らない人の為に

WEBで「タダで読める漫画」
クチコミで たった4日のうちに
120万再生行ったという 伝説の漫画「かへ」
涙腺弱い人だと 確実に泣けると思います


↓ようつべ(音楽あり・自動再生)「かへ」
@ttp://www.youtube.com/watch?v=3-ZlfzxI6ZA&feature=related

↓もっと大きな絵で見たいという人はコチラ
@ttp://www.fujiigumi.com/manga01/kahe_i.php?c=1


見た人の感想の一部↓

「Cafe Crab Creek=カフェ・蟹江。
 お母さんの食堂は蟹江食堂
 カウンターの形といい
 息子さんの両親への尊敬の念を感じます。」



6月16日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)