エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年6月11日を表示

あじさい姫

雨の表現をうまく入れたかったけれど
その時の限界で こうなった


今思えば 線を すすっと数本
ランダムに落とすように
雨の表現をすれば 良かったんじゃないかなと




因みに現在又新しい作画最中

BGMはBOOWYのMEMORY

BOOWYの話が先日でて
そう言えば兄のCD貰って
聞いていた気がする
そう言えば
過去に1つ 好きだった曲があったな
なんだったっけ・・・・・

懐かしくなって 探して聞いた




ああ これこれ MEMORY




好きだったな~
と エンドレスでかけて
作業しつつ 曲にあわせて
うにゃうにゃ 熱唱していたら




み:もう誰もぉ~もう何もぉ~ "〆( ̄O ̄) ♪



父:(´・ω・`)



み:傷付かなくてぇぇええッ?! Σ(´д`;



父:|ω・`)))



み:ΣΣ(´д`;



父:|・`)))



み:(´д`;;;;



父:|))






父が 居た気がした
気のせいだろう






6月11日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)