エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年1月15日を表示

FFの話

ナイズルってしってる?
100階まであって
新しいWS打てるようになる武器が出るんだよ






え 今更そんなコト知ってるって??





そうですか
その 今更なコトを
今更人様にお願いしてやっていたり
1階からやって貰っていたり (´¬`)
うえっw うえっw スミマセンwww





しかも 頼んだ方々が

ハイスペックな方々



でしてね・・
ハイスペックな方々とやるとですね・・
現在70階まで来たのですが
引きの強さもあったのだと思うのですが









ここまで ノーミス








私 白/青で参加で

超寄生状態wwwwww

うえっww うえっwwwww
私要らない子wwwwww


















orz


まぁ その辺は
ひとしきり落ち込んだのでいいとして
問題はその後の 旦那ちゃんとの会話



旦那:いやぁ 実はこないださぁ
   ナイズルでもアトルガンの昇進クエの
   ポイントになるって 白姫に言われて
   初めて知ったよ~w
   白姫に超笑われたw










みよ: ( д)°°






あ・・  ポイントになるんだ・・・
知らなかったよ・・・・
確か私・・
お呼びが掛かる直前で止まっていたような・・





現在70階




すごい勿体無いコトした予感(´¬`)
取りあえず 久々に昇段試験受けています
現在進行形・・・なんか 新人を鍛え上げるヤツ
腹筋の号令かけるヤツ・・・
失敗しまくってます・・・



つーか


・・一番上まで・・ @ドレ位あるんだろ・・
気が遠いな・・・



1月15日(木)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)