エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年1月9日を表示

我らのタキシード

エルマニアらしく
最近入手したSSを晒そうと思う
ほら・・なんか 最近大人しかったし・・

4フェイス集りました
旦那ちゃんにホクホクしながら伝えたら





旦那:@12フェイスだね^^





やるか・・? タキシードを入手して
フレとか通りすがりの人捕まえて
SS撮影とか させて貰うか・・?
しかし・・難易度高いな・・・
って言うか それだけのために
タキシード購入ってどうよ


とか 何とか色々考えたけれど
出会えたら撮らせて貰えるよう
交渉しようと思います (え 買うの?



とりあえずエルジジに着て貰いたい
んで セバスチャンって 呼びたい



1枚目

ご主人様(あだ名) ヴァナのアイドル

相変らずリリシイです
やばいです カッコよすぎます
気絶させて このまま拉致って
市役所に血判届けに行きたい位です


因みに
ブログにSS載せる事 承諾得てません






2枚目



某Mさん(デュナミス界のエンゼル貴公子)

タキシードを入手したからおいで^^
って言われ 釣られて来ました
一番早い移動手段で会いに
バスのエルメス倉庫出動

ヴァナ初にお披露目させて貰いました
初物ゲットですよ (´_ゝ`)b

思う存分目で(大人な発言)しました



えんぢぇるうぃんぐがステキに似合う
きっと裏で羽ばたいてくれるはず



因みに
ブログにSS載せる事 承諾得てまry









3枚目



某Zさん(ヴァナデール・愛 No,1ホスト)

グラサンタキシード
サンド一般民家に乗り込んで撮影
こんな人気の無い所に連れ込んで
何をしよって言うの・・・! (*ノノ)
むしろ こちらがご馳走様でした



因みに
ブログにSS載せる事ry









4枚目



すぺ (ぺ) ぢゅみなす界の特攻隊長

眼帯タキシード
意外に似合って ムカつく!!
キィ くやしい!! ちょっとカッコイイ!!
ちょっとよろめいたなんてコト
天変地異が起こっても ありえないんだかんね!


因みに
ブログにry

言ってないけれど
間違いなく
SS撮った段階で載るって判ってるコトだと思うので
こちらに関しては 交渉成立ってコトで

眼帯 忍者装備にも似合いそうだな











FFでのアホな会話


姫スキルを上げようとか何とか
その辺の会話の流れだった気がする



白姫:彼wと喧嘩したとかって
   サチコに書く意味がわからんw

みよ:あぁ ほら すねているカノジョを演出

白姫:srd

みよ:(;=;) けんかした~

白姫:ねぇよw

みよ:えぇっ すねてるカノジョ演出はNG?

白姫:ぽえむかけと

みよ:小春日和のオレとお前と大五郎  みたいな?

白姫:耐インド属性【バインド】って書いといたら
   すごいつっこまれt

みよ:なにそれ! 面白い

白姫:だびるさまにけあるー
   の日もある

みよ:ダヴィル様は わたしのダーリン
   ラブラブチョコとケーキを万が一の為にトレードしたら
   受け取ってもらえなかった;;

白姫:(´_ゝ`)・・・・

みよ:だって! こっそり開発が気を利かせて

白姫:ふらぐないからw

みよ:受け取ってくれて 素敵なセリフとかさぁぁぁ
   いれろっつの

白姫:だ「ファンからの贈り物は事務所通してね」

みよ:えええっ 営業スマイルすらネェ;;

白姫:王族だから テロ対策です^^

みよ:ぁー・・ じゃぁしょうがないね・・・




つーかさ アイテム受け取ってくれるシステムになったらさぁ
みつぐ お姉さま方が結構居ると思うの!!
アイテム貢いだ報酬は



「だいじなもの:○○の微笑み」

  ○○様が自分にだけ向けてくれた微笑
  白い歯がとても眩しい



とかでいいからさぁぁぁぁ

そしたら 姑息なギル回収にも繋がると思うんだ

だって 間違いなく私とかトレードするもの!!
ミスラとか タル好きな人用も
だいじなものコンプしたい人も

色々な人が釣られると思うんだ







ダヴィル様とブリュノー様とマグリフォン様に
最低3人に確実にみつぐよ あたしゃ



1月9日(金)08:21 | トラックバック(0) | コメント(6) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)