エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年1月17日を表示

ぺ・改

FFの話


水曜日 旦那ちゃんは裏に参加
私は時間的に めむいので不参加

そろそろ 寝落ちるか~と
ぼやぼや考えていた時 旦那ちゃんが






旦那:スペが何か言ってる






どうやら タキシードの記事の
紹介の仕方が気に入らなかったらしい





すぺ:なんで 他の人は頭文字なのに
   オレだけ「ぺ」なんだよー!



みたいなコト言ってたみたい
旦那ちゃんに





愛情表現だと言っておいてwww




と伝え 寝ようとした時
すぺの↑上の発言を聞いた
R猫さんの一言






R猫:じゃぁ「す」?




srd
眠気がすっ飛びました
大変面白かったので
これから「す」のヒトと呼ぼうと思います










ってか 髪の毛かきにくいよ?
あまりにも書きにくいもんだから
ハゲさそうかとしたけど
又なんか言われそうな気がしたので辞めました



1月17日(土)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)