エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年6月2日を表示

今日会った人 濃い部分をピックアップ

今日の料理の鉄人は

卵3こ 小麦粉適当 水適当 ニラ半分 キャベツ4分の1

つまりなんだ
肉のないお好み焼きみたいな?

前回のクッパを2日続けて食べたら
なんか ぽんぽ 痛くなってしまったので
それはリタイヤして
新しく食事を作る事に


パット見 ふくらしてかわいいです
おいしそうです なんか いい感じです
実際に食べてみると・・・・・
水分が多すぎたせいか
ベチョっとして ビミョウでした(´・ω・`)
もっと カリカリに焼いて
いっその事 チヂミっぽいモノにすれば
美味しかったかもしれません

まぁ チヂミのあのタレの作り方はしらないんですがね・・






今日のエムエム

他サバでエルカッパしてる人が 遊びに来ました
実家に帰る前に ちょっくら リヴァ鯖に顔を出した模様
本人の意思や発言を無視しまくって
エムエムの実家は 国外でスリランカって言う設定に

まぁ
埼玉のどこに スリランカがあるか知りませんがね
取り合えず スリランカって広めておきます
もういいですか しつこいですか そうですか

取り合えず 頭をどうにかするのは
難しい事です 出来るのだったら
もっと早く 救われていた事でしょう (エムエムが


今日のタヂさん

ブログをいつの間にか読んでらして
それで知り合った タヂさん
ジュノ前で セイが聞こえたので
まったく 横槍でセイを入れてみる
見つかっちゃいました(当たり前
毎朝 仕事に行く前に読んでくれるそうですが

大事な1日の始まり それでいいの?!
朝食は金というではないか!!
食事を取りながら見ているそうで・・・
食あたりを起こさないか 心配
まぁ その心配も
寝たら直りますので安心してください


今日のエロィ人

メリポで召喚されて
ハルブーンだか ハルムーンだか ハネムーンだか
そんな感じのトコロに行く
ハネムーンにしては ちょっくら 場所が悪くないカイ?
原住民のトロルしか居ませんが・・・・・・・
しょっぱな 6リンクして エロィ人死亡
その後は 必死に寝かしつつ
そんな死闘を繰り広げる中
女帝の指輪を使ったのは 私です
犠牲が少なくてよかった (´ω`)


今日のデジョンタルタル

さらわれました  が
1時間もしないうちに開放されてました
競売のおやっさんは 捕虜で取られて
1日近く放置されたのに・・・・
やっぱり 愛の差でしょうか
おやっさん (ノд`)
おやっさんいないと ポストが使えなくて不便だよ;;

デジョンタルも居ないし
仕方が無いので 知り合いのテレポに
ガッツリ便乗しホラから サンドヘ
雄羊探しながら帰りました

雄羊~~  たまねぎ~~ ~~(*ノд`)ノ ~~~"∞
と 寄り道しながら帰っている最中に



デジョタル開放



ちょww ハヤスwww
きかなかったことにして
サンドに着いてから













「Σんあ!! 白門にもポストあんじゃん!!」












って 気がついちゃった自分がいる
外の空気が吸いたかったんです
あの風景をもう一度見たかったんです
きっと OPに用があったんです



珍しく 40ENMに誘われ
召喚×2で ボムを潰してくる
Σはやッ  らくっ
てか 寄生じゃないのがいいね
今まで ボムは寄生でしかクリアしてなかったかr
その後 眠いとか言ってた割には
ラテ付近徘徊
雄羊が居て カークンぶつけて
カークンツヨス!! とか 大喜び

雄羊の毛皮も4枚出て ウマー!

調子に乗って カークンだしっぱでロンフォに向かう
MP切れで いつの間にか居なくなっている
消えたカークンに気を取られ
PTを組んでいてしかも
相手が全部毛皮をパスってくれていた事を
即座に忘れ 先にエリチェンする私

D:毛皮流れたッw

   間

M:うわーーーん;;

一瞬なんのコトを言われたのか解らなかったデス
折角 チョコボに乗らないで 雄羊探して殴って・・
何のために 時間を掛けたのか ココで全てが無駄に
大人しく現地でジュフを使えばよかったディース
取り合えずワートのクエも受けていたので
老婆にワート私 ミラテテ様を貰う
@ちょっとで あがるくぽー!

Mは800(細かい数字忘れた)の経験地を得た

D: /comfort

しかも だ
次のレベルまで @143とかだったような







         orz






コレはソロれって コトかしら






6月2日(金)02:51 | トラックバック(0) | コメント(5) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)