エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年6月10日を表示

天災は忘れた頃にやってくる

肩こりがするんですよ
ええ もう 激しく (´д`)
そんだもんだから
マッサージとかそういう看板に目が行くようになりました

国道沿いを走っていて
あ マッサージの看板





















マッサージ 愛


マッサージサロン エンジェル















んんんんんんんんんんんんんんん・・・

これはえーっと・・・男性用?
ドコをどう重点的に
マッサージするのかは私の想像力を
絶するところにあると信じていますが

取りあえず
私が望むマッサージではないような気がして
見なかったことにして通り過ぎ
自宅へと帰ってまいりました
お久しぶりです (´д`) にょーん





色々合ったような気がしますが
鳥頭で3秒後には忘れるのが得意なものですから
思い出したときに つらつらと出来事を
書いたり ほじくったり 突き詰めたりしたいとオモイマシュ



6月10日(土)19:09 | トラックバック(0) | コメント(8) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)