エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年6月1日を表示

家政婦は見た |д°)! んまっ  いあ 家政婦じゃないけれど

いやね 別に私も 毎日毎日
何か仕出かして居る訳じゃ無いんですよ

取りあえず昨日は
アパートのゴミ捨て場の金網が
小動物が通れる位の穴が開いてありまして
ソレをふさぐ為に父親が 新しい金網を購入
朝早くから張替え 掃除
新しくゴミ捨て場が生まれ変りました

それまでは大変だったんですよ
ゴミが荒らされてて (´・ω・`)

ゴミで人の生活レベルや
色々な内情 家族構成が分かるって本当だねぇ























いや 知りたくないから

















知りたくないけれど
マナーの悪い家庭のゴミは
出す時間が遅くて もしくは分別してなくて
ゴミ収集車が持って行ってくれなかったり
荒らされたゴミを拾って 新しい袋に
詰めなおしたりしないとならないので
子供いる家庭なのかーとか ゴミを見て
思わず 想像してしまう orz

プライバシーに関するコトだから
知りたくないのに


この缶詰が好きなのか このうちは
オムツが捨ててある 赤ちゃん居るんだナァ
タバコの吸殻 2種類・・ 夫婦で喫煙者か
おいぃ 赤ちゃん居るのに喫煙カヨ
しかも カップラーメン多いな
酒飲みすぎッ てか ビンと漆器は分けないと・・


今までは ストーカーとか
犯罪者が なんでゴミあさりするんだろう
って思ってましたが
こりゃぁ ヤバイわ
家族構成とか どんな生活レベルかとか
ゴミから 想像できちゃうモノ


テレビのタイトルッぽく

密着取材100日
~ゴミは語る~
 火曜金曜の分別の果てに
 管理人が見たものは・・・・?


あそこのウチは
恥ずかしくないのかナァ ゴミ見られて
私はやだけどなー

人のフリみて 我がフリ直せ
マジデ ゴミの出し方には
気をつけようと思いました (´・ω・`)





FFの話

夜は裏後 少し経験地を取り戻そうと
サポシ(?)でズヴァに行こうとして
OPで飛んだら
何故かデルフラント(ぱしゅはふ沼)に居ましたよ
獣人支配・・・・1000ギルはらって飛んだので
悔しいのでそのままクロ巣に行って
サソリとトカゲいじめて来ましたよと (´_ゝ`)



6月1日(木)10:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)