エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年6月15日を表示

君の名は

白姫 リラネコ 2mさん 私で低レベル上げ
ノラと白姫のフレとで コロロカでミミズ乱獲中
リンクさせすぎて 白姫と2mさんが死亡
どうしよう どうしよう・・・・って ソコへ

辻レイズ

PTメン&わし 「ありがとうです;;」
カッパの君「いえ 困った時はお互い様ですから^^」

M(素敵な方・・・名前を覚えておかなくちゃ・・)


通りすがりのカッパ(赤)シフ(サポ白)原産地サンドM5

なんて爽やか! (iロi)
なんてクール!
ちょっと惚れそうになりましたよ (´▽`)
いや 今までの私だったら惚れてたね!!
すぐさまサーチして レベルとジョブと原産地を
調べちゃったりしたけれど
見かけてもストークなんてしたり 絶対しません!

広くて狭いヴァナ
カッパの君にコレからもどこかで
すれ違うことがあるかもしれないけれど
きっと貴方は忘れてしまっているでしょうね
でも 長い月日で 傷つき疲れたら
羽を休める場所が ある事を知って欲しい
たとえ 挫けて倒れる事があったとしても
戻る場所がある事を知って欲しい

















とか 言っておきながら
寝たら ソッコーで名前を忘れましt






その影で 白姫さまが
ちんでHPへ帰り 着替えて
レイズしに戻ってきてくれた事は 伏せておこう





忍&赤 目標 レベル40作戦
まだまだ 始まったばかりです
忍&赤 ともに21 遠いなぁ・・・・・



6月15日(木)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)