エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年6月12日を表示

夢見る佳人

ものごっつい 少女マンガが読みたくて
知り合いに何が面白いか聞いたら


「なんちゃら高校ホスト部」
↑タイトルうろ覚え


てのが 面白いよって言うものだから
古本屋に行きましたよー

私が飛びつきそうな
タイトルだと思うでしょう



ええ 飛びつきましたよ



で 古本屋に探しに行ったのですが
見つからず orz
んで ぼへーと
花と夢コミックスあたりを眺めていたら












女子妄想症候群
(フェロモマニアシンドローム)←ルビ










ちょwwwwwwww
コレは 買うしかないよね?
何このタイトルwwwwwww

その場にあった7巻 大人買い
気になるその内容は

妄想女子が 妄想に妄想して
鼻血を吹きまくる漫画

アレ・・・ちょっと なんか
どっかで見た事聞いた事ある節じゃね・・・・?











(´_ゝ`) ←









親近感を覚えました

そして 実家で親の目を盗んで
本を読んでいる私は
エロ本読んでいる 青少年かって位
ドキドキ ガクブル

声を掛けられたら
1メートル位飛び上がって
ビックリおちっこ漏らしちゃう
ハムスターばりに
ヒヤヒヤしていましたお!


もうね 内容知ったら
エロ本より 多分 親に頭悩ませるね

どうして 正常な子に育ってくれなかったのかしら・・
エロ本の方が まだ正常だわ ( ノノ)°。

って 親が泣いたかもしれん





否!!




むしろ感受性豊かで
想像力のたくましい子ってコトなんじゃなかろか?

感受性が豊かで想像力がゆえ
皆がなんでもないところで 感銘を受けたり
何気ない一言で 鳴いたり笑ったり
見えない何かに怯えたり
後ろの人にドキドキしてたり
聞こえないはずの声が聞こえたり・・
常に強迫観念で 何かから逃げ回っていたり
壁とお話したり 夢と現実の区別が付かなくなったり
疲れてないつもりでも 何かにある意味憑かれてたり

















ちょっと 教会に駆け込んできていいですか?














ネガティブな誇大妄想をしてしまいました
そんな 1週間の始まり

さぁ 過去は忘れて明日は工事があるぞ
寝たり 部屋掃除したり
部屋干ししてる 恥ずかしい洗濯物を片したり

つか

雨季ですね 雨季
アレですか 日本語で言うと 梅雨
そっから アマゾンあたりのネタ(ないけれど)
広げようと思ったですが
今日はこの辺で許してやります



6月12日(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)