エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2012年5月13日を表示

おめでとうございまする

先輩の披露宴に参加してきたー

凄い人数と、凄いメンツが来てて
私が行ってよかったんだろうか(笑

議員とかキテタヨ、議員。何人か。

そんでもって、お嫁さん美人でしたねぇ・・
お嫁さんも美人だったけど、お嫁さんのお母さんも
綺麗な方でしたねぇ・・・すらっと背が高く
間違いなくお母さん似だっと思いました。
お母さんの遺伝子強くてよかったねぇっ(笑

帰りの見送りの時に、新婦のお父様に
この事をいったら、めちゃめちゃ喜んでいて
あぁ、お母さんの事、大好きなんだなぁ。
この年齢まで、ラブラブなのは素敵だねぇ・・と
変な所感心してきました(笑

どうか、先輩も末永く
ラブラブなカップルで居てくださいね



ココだけの話
車検だったり、家族が事故っちゃったり、
ちょいと経済的に 余裕がなかったため、
包んだお金は少なかったのですが
その代わりに、私の持っている技術で払おうと
僭越ながら作品を贈呈。

本当は結婚式当日に、物(寄贈品等)を持って行くのは
マナー違反なんですが、直前まで用意していたので
結局持参するハメに。荷物増やしてスミマセンっ!

急いでシャメったので、
画質悪くてよく見えないw

受付の知り合いと話して、
こそっとテーブルに置かせてもらいました。
違和感のない、オブジェになっとった・・。
違和感ないってコトは、成功だと思うけど
目を惹かないってのも悲しいw


そして、その後その作品が
どうなったのか不明である。
直接渡したわけじゃないので
終わったあとモって帰ったか
捨てられたか、全く判らないww

あのまま、式場のオブジェになったのなら
それはそれで・・・ある意味おいしい。



5月13日(日)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)