エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年10月20日を表示

ワイハ 3日目

Yがネタにしろっつた
出来事があった日です



どうでもいいですが
本日美容院に行って
ポイント縮毛矯正してきた訳ですが
どう考えても私の顔で真ん中分けは
ヒッピー時代の
オノ・ヨーコみたいに見えるのですが
どうしたらイイですか

一応その美容室で一番上のランクの
美容師さんにやってもらったのですが
この人の美的センスがこうなのか
私がちゃんと言わなかったのがいけないのか
言わなかったのがいけないですね
ハイ スミマセン

Yには




Y:君(ハワイの)*現地の人って言っても
  通用するよね
      (*↑上の写真参照:原住民さん)



自分としては 間違いなく
幸薄い顔だと思っているのですが










幸薄いって言うな!!








幸薄い じゃなくて
薄い顔っていいたかったんです



薄い顔って言うのは
真っ白のキャンバスと同じなので
化粧をすると映えるんですよね
そのせいですかね 原住民さんに見えるのは
濃い化粧はしてないつもりだったのですが・・



ちなみに縮毛矯正は半永久的と言われますが
真っ直ぐでストーンとした髪の毛を保つには
1年に1回位はやり直した方がイイらしいですね
面倒なので 毎回根元しかやりませんが・・・


ってなワケで
オプショナルツアー
リムジンで色々巡って来たよ!
うちら以外は皆カップルだったよ
よし!うちらもラブラブするか!














断る










そんなこんなで
ダイヤモンドヘッド見たり
ノラの鶏を見たり
高級住宅街を見たり
潮吹き岩を見たり
レイ作りをしたり
  

そんでもって 問題のサンセットビーチ

日に当たるのがイヤで
日陰に居たら
その辺で日光浴してた
外人のオヤジがニコニコと話しかけてきた



外人:何処から来たの~?(以下英語

みよ:日本(以下日本語

外人:何 東京?

みよ:ギートチ

外人:この浜辺綺麗でしょ~?^^

みよ:綺麗~

外人:泳がないの?

みよ:泳がない



適当に返事を返して居たら
カンペのメモ帳を出して来て


外人:彼女ニナッテクダサーイ(日本語

みよ:∑は?


そこで脇をとおりすぎるY
絡まれているのを判って居るのに
こちらを見ないように通り過ぎようと
お前ww 友達を見捨てるのかッww
ナイスタイミングでツアーガイドが


ガイド:集合時間でーす

みよ:さようなら ^^

外人:oh サラバジャ!


誰だ この外人に変な日本語教えたヤツは
出て来い コノヤロー!
ガイドに怒られたよ
知らない人とお話しちゃいけませんって

ハイ スミマセン・・(>_<)




って言うか・・又か・・・



又かというのは・・
昔から 変な外人に声を掛けられる


自称ジャマイカ人
マイケルって名乗って居たが
ジャマイカの名前でマイケルってあるの・・?


自称イタリア人
どう見ても顔がインド系
ピンクのスーツが痛々しかった


イタリアではガラス細工職人に
声を掛けられ 抱きつかれ


フィリピン系の人なんか
お金持ってるよ^^ 3万でどう?


はっ?! 何が3万?!


後は中国人とか中国人とか・・
いや 韓国とか台湾とかかもだけれど
区別がつかん


とにかく まともな人からは
声を掛けられない





なぜだ





いや 別に
声を掛けられたいワケじゃない
掛けられたら困るのだけれど
どうせかけてくれるなら
まともな人の方が
って言うか
まともな人は 知らない人に
そうそう声を掛けないだろうって言うか

私としては ナンパな外人より
実直な日本男児が好きなんだがッ

2010年 魂の叫び



たぶん
ボケェっと歩いていて
警戒心が薄そうに見えるんだろうなぁ
騙せそうとか 遊べそうとか・・


自分としては こう
キリっとしているつもりなんだが

(`・ω・´)キリッ


(鏡を見る)


(`・ω・´)キリリッ


おお 自分カッコイイ
キリッとしてる私 カッコイイ
普段 いつも
キリっとしてるよねぇ??


とりあえず ツアー最後は
HITACHIのCMで有名な
「この木なんの木」の木
大事にされているだけあって
生命力にあふれているね

そんな感じで3日目終了 キリッ









10月20日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)