エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年10月9日を表示

棒人間がカッコイイ

棒人間がカッコイイ

拾ってきた画像→
ハムスターかしこ・・いのか?w
かじる労力と 迷路をクリアする労力
どちらが賢いんだろうw




■棒人間アニメーション
Youtube 1:35
http://www.youtube.com/watch?v=h_PTaetNGCU&feature=related
[作者不明]
ネコがカワイイ
こういうの好きだなー
単純だからこそ 作り手のセンスが問われるよねぇ



■[HD]自主制作アニメーション『the TV show』
Youtube 3:28
http://www.youtube.com/watch?v=BQ9YtJC-Kd8&feature=channel
[映像] 椙本晃佑
[音楽] マナベタカユキ
2009年に自主制作した
アニメーション・ミュージックビデオ
センスがすごい とにかくハイセンス
ココまで描けたら楽しいだろうなぁ



■【自主制作アニメ】セトウチ夏便りvr2.1
Youtube 2:59
http://www.youtube.com/watch?v=RXc_HOZgSgY&feature=related
[映像]犬マル
[曲名]雲のつばさ
[作曲]かた琴
[うた]ひと里
最初 キャラ(眼鏡っこ)が萌えっぽかったので
どうかなと思ったけれども
背景とかスゴイ 見終わる頃には
キャラにも 愛着が
自主制作でコレかよー
日本人てスゴイなー
ひと里って人はニコニコ動画で
結構有名な(一般人?の)歌い手さんだったような?





「*はっぱ隊」に続いて
アルゴリズムたいそうが 国外に・・・w

  *とてつもない日本のはっぱ隊 5:10
  http://www.youtube.com/watch?v=10EBggz1-Jg
  前にも紹介した覚えがあるけれど
  もう一度見たい人のために
  色々な国の人が はっぱ隊になってます



■アルゴリズム体操を真似する外国人たち

☆アルゴリズム体操(本家)
0:00~1人で体操 1:00~忍者の皆さんと一緒
http://www.dailymotion.com/video/kboe9jhvgEzAHb8cAh?start=1#from=embed
言わずもがな本家
NHKの「ピタゴラスイッチ」と言う番組の中のコーナー
絵的にシュール 忍者の皆さんカッコヨス
てか 最後がいいw しゅたたたたっw


こっから外国人編↓

☆スェーデン日本語学校 1:09 Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=EHQP7HS8v_I&NR=1&feature=fvwp
まず ジャブ的に 一般人が真似したモノ
左側の人のシルエットが・・
なんか カワイイんだがw
ペンギン男爵みたいな感じでぴょこぴょこしとるw


☆ドイツ 1:48 Youtube
0:00~1人で体操 0:45~皆で行進
http://www.youtube.com/watch?v=jVMsHHFJX68&feature=fvsr
流石ドイツ・・・きっちりしてる・・
こんなんでも きっと詰襟の暗殺集団に違いない
それぞれの手に暗殺用の針が仕込まれていて
死と隣り合わせに違いない
はわわわ 張り詰める緊張感が伝わってくる(妄想


☆フィリピン刑務所 3:57 Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=WjMd2Vabcv8&feature=related
壮大なことになってるwwww
本人たちは たぶん
ものすごく真面目にやってるんだろうなぁ
失敗したら懲役が伸びたりしちゃうんだろうか
間違うと「ちょっと!そこは『くりひろい』だろ!!」
って突っ込まれて上から 監視員に狙撃されちゃったり
はわわわ 大変な事になってる;;(妄想


☆ニュージーランド 2:02 Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=gmqLVgmdt1g&feature=player_embedded
オチ担当
替え歌・・って言うか 替えダンス・・・?
家事です 家事以外のなにものでもないです
ってか バカでしょwwww考えた人ww





ってな訳で 月曜日から消息不明になります
コメントは
一時的に禁止にしていきます
コメント欄にアカハクのアドレス張られても
直ぐに消せないので (>_<)



10月9日(土)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)