エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年10月26日を表示

ぷりずんぶれいく

(*´д`*)

ずっと ずっと ずっと ずーーーーと
安くなるのを待っていて

必ずコンパクトサイズがでる!

出たら絶対に購入する!!
と 思い続けて 約1年
とうとう買ったよ!!






どんな お話かと言うと


兄思いの弟が
無実の罪で死刑になりそうな
お兄ちゃんを助けるために
わざと刑務所に入り
脱獄計画を立てる


濃い囚人たちとの駆け引き

弟(マイケル)の緻密な脱獄計画
だけど 思わぬハプニングで
計算が狂いハラハラ

囚人たちの人間模様・・・

ソレがまとめられたのが
シーズン1


どきどきワクワク出来る
海外ドラマだと思います


シーズン2と3はその後の話
3は実は途中までしか見ていないのだけれど
今回でやっとみれるぅ~
早くシーズン4(ファイナル)の
コンパクトボックスでないかな~
現在シーズン3まで 購入済み

1話44分で 全22話(シーズン1)
その名のとおりコンパクトにまとめられていて
場所も取らず 何より












安い











全22話入りでだよ?
アマゾンで3300円位で買えるのは
鼻血ものですよ!!!


プリズンブレイク・・好きだけど
買うには値段がちょっと・・・^^;



なんて
思っていた人なんかに
とっても お勧めだっ!

全部見るのには
時間が掛かって気合が必要だけれど
作業しながら
吹き替えで垂れ流しに出来るのが
うふふん♪  嬉しい (*´д`*)



ってか ドラマなのに
映画並みの出来だと思う・・




取り合えず次は
スーパーナチュラルの
コンパクトボックス購入を
考えているところ

こっちも 安くなったよね・・
ボックスで2千円以下ですぉ
一度に沢山は買えないので
いつか揃える感じで
ちょっとつつ集めたい (*´д`*)



10月26日(火)09:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)