エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年10月23日を表示

5日目おまけの話

とりあえず4日目の夜に遡る







ゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴッ!








真夜中に怪奇な音が響き渡る





Y:∑(=ω=) なんか 音しない?!

み:しない (・ω・)

Y:・・そか・・_ノ乙(、ン、)_  パタ




熟睡していたYが飛び起きてきたけど
又直ぐにベッドに倒れこんで寝てしまった

私は寝付けなかったので
ずっとナンクロしていて
音も気がついていたけど
シカトして ナンクロ続けていた








5日目の夜




ゴッゴッゴッゴッゴッ!




その日はYもパズルの本にはまっていて
遅くまで起きていた



Y:∑やっぱり 音がする!!何コレ!!

み:(´д`)・・・やれやれ・・
  隣新婚ぽかったから
  ギシアンの音だろ?

Y:∑まじか!!
  隣新婚なの?!

み:エレベーター一緒だったじゃんか

Y:∑まじで!

み:うちらと新婚さんしか
  のってなかったやん・・・

Y:うは・・ほんと
  カップルが見えない目になってる・・



ハワイは外人さんがとっても大胆で
常にどっかしらで イチャイチャしてるのを
目撃できた・・・・・が
Yの目には一切 映っていなかった模様
唯一 ビーチで
彼女に覆いかぶさってベロチューしてた
外人カップルだけは目に入ったようだが・・


Y:ちょっと 隣みてくる!!


み:∑は?!


Y:いやいや ほら 隣から
  正体不明の音がするから
  確認しないと・・・

み:ちょww おまwww やめwww




地上30階の部屋
初日に手すりに寄りかかった時

ぐらぐらしていて 怖いね~ (>_<)

なんて話していたのに
壁があるから 手すりによじ登って
隣を覗きに行くY




Y:真っ暗だった!!
  カーテン空いてたけど
  中見えなかった!!

み:ばか!!!!!!
  落ちて死んだらどうするんだよ!!








  隣へ覗きに行って
  落ちて死にました






  なんて説明するのもイヤだし
  日本の恥だろ!ww





Yの心配と言うより
説明するのがイヤって言う理由が
一番大きかった真実





み:あ 音やんだ

Y:終わったのか

み:シャワーの音する

Y:壁うっすいなー!
  ちょっと 見てくる

み:君の名誉(と私と日本)の為に
  手すりに登った訳を

「最後の夜だからって・・彼女は
 心のアルバムに夜景を残すため
 ベランダに行きました・・・」

  って
  言ってあげるね・・



Y:電気ついてた!


  うーん・・・












  うちらも負けずに










  エアセクロスしようぜ?!










み:は?









み:1人でやってろ!

Y:(´・ω・`)



エアセクロスってなんだよww
怖いなwww 意味が判らないww
どうやるんだよwwwwww

てか



覗きによる 転落死




なんて死因 イヤ過ぎるだろうww
ほんと・・Yが無事でよかった・・





そんなこんなで
6日目の朝 空港へ

荷物検査で Yの荷物が
重量オーバーした他は
特に引っかかるものもなく

飛行機を待っている間
空港内のスタバで並んで待っている時
前に並んでいた
外人のおっちゃんがとても陽気な人で
話しかけて来た


外人:ハイ! 君は日本人?

みよ:ハイ

外人:英語は話せる?

みよ:イイエ のーぐっど
   あんたは日本語話せるの?

外人:(ノ▽<) あちゃー
   僕は英語とスペイン語とイタリア語
   3カ国しか話せないんだよー
   日本語はムリィ

みよ:えー!3ヶ国語?!
   すごーい!










Y:で?







正しい反応をありがとう Y
おっちゃん きっと 誰でもいいから
コミュニケーションとりたかったんだね・・

いやぁ 最後の最後まで
色々あったけれど
無事 飛行機も落ちる事なく
日本に帰って来ることが出来ました

帰った翌日に
画廊へ今までの作品を持って行って
神経すり減らしてきたり

その後 病院にも行ってきたのだけど・・
落ち着くまでネってコトで
注射が2週に1回から
1週間に1回になってしまった

うーん 仕方ない
しっかり治療しなければ・・
と 言いつつ・・ 薬を飲み忘れたよ・・
色々やってたら時間があっという間に・・




一応 今の所 金銭的に
コレが最後の国外旅行!って感じで
行って来たのですが
大変いい思い出が沢山出来ました

外に連れ出してくれたYに
心から ありがとう m(_ _)m












10月23日(土)08:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)