エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年6月21日を表示

ある愛の話

FFの話



ぐれ:竜AF3戦 クソワラタ

みよ:笑う場所なぞない!ww

ぐれ:満載でしょう^^^^^^

みよ:ぐれぷーは75いっぱいあるから
   私以上に色々大変だったでしょう

ぐれ:オレはちゃんと調べてやるからな







調べた結果が コレなんだがッ

おかしい
自分としては
笑いどころが判らないのだけれど
アレか 一度 竜AFをした人なら




あー わかるわかる




とか




あー あるある





的な そういう共感めいたもので
笑えると言う事なのでしょうね きっと









と言う訳で  海LSでラヴ しました
ラ・ヴゥァッ(下唇をかみ締めて発音するように)



LOVE ですよ
L・O・V・E

愛が空から落ちてくる!
まぁ 落ちてくるのは 特大クラゲなんですが
愛に満ちたドロップアイテム ↓


・ラヴトルク[首]
DEX+5 短剣スキル+7 両手槍スキル+7 Lv73~ All Jobs(ER

・溺愛の情念(ノーヴィオピアス[耳]
魔法攻撃力アップ+7 Lv75~ All Jobs(R

・貧愛の情念(ノーヴィアピアス[耳]
回避+7 敵対心-7 Lv75~ All Jobs(R


↓以下Wikiから ぱく・・インスパイヤしてきた文章

 名前が対になっており
 ノーヴィア(novia)はスペイン語で女性の恋人
 ノーヴィオ(novio)は男性の恋人を意味


若干ノーヴィアピアス 微妙な感じですね
回避+7で 敵対心も+7だったら
盾に絶大な人気を誇るアイテムだったと思うのですが


その 絶大に微妙な恋人をゲット
それにしても 貧愛って単語どうなのよ
私そんなに 愛に飢えてたのか

回避部分は目を伏せ
敵対-7だけを見て 白で使うか・・



ピアスにしてもらうには・・・
えーと 何々・・タブにいるメレットさんにトレードと・・




3階の下の通路に Meretさんはっけーん
すかさず めれっと トレード










・・・・?

シカトデスカー?
超シカト?
全力でシカト?
全身全霊でシカトデスカー?



検索した結果





クエスト「古の秘術」をクリアしておかないと交換してもらえない。




うん してないね
クエストクリアするために
又 クラゲ狩らないとならないのか・・

折角頂いたものですので
ぜひともクエをクリアして
ピアスを有効に使わせて頂きたいと思います



6月21日(日)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)