エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年6月2日を表示

ネタにもならん

実に 1週間と2日 寝込んでました

本当だったら日曜日 友達と



執事喫茶



に行って
潜入レポートを
妄想とリアルのギャップに悶えながら
血の涙を流しつつ
書きなぐっていたはずなのに・・!

もしくは 心のSSをとりまくって
フォルダいっぱいに SSと執事を
お持ち帰りしていたはずなのに・・!


えーん(ノд;)


と言う訳で そろそろ直った・・ハズ

つって 前回 熱が下がったと同時に
やれていなかった家の仕事とかやったら
次の日に熱が出てしまい
余計に寝込む事になってしまったので
1日 様子を見つつ
だんだんと普段の行動に戻して行こうかと



しかし 本当に健康は宝だね



風邪引いているときは苦しいし
後半お腹も壊して お腹痛いし
おいしいもの食べられないし・・
寝込んでいるとき食べたものは

スイカ ゼリー 水 茶 おかゆ

を ローテーション気味な・・
あ スイカうまかったです

まともな食事がしたいよー (ノд`)



オレ・・風邪が治ったら
おいしい物食べに行くんだ・・



でも そんなにお金ないから
マクド行って終わりそう
本当だったらモスのがいいのだけれd



そんなこんなで あまりにも熱が長引いたので
病院の先生も肝炎等を疑いはじめ
血液検査する事に


結果







正真正銘の風邪





薬のセイで
ちょびっと血糖値が上がっているだけで
感染の所以外 他は完全に 標準値内
完全にただの風邪



医者にお墨付きをもらった風邪



ってコトで
ある意味安心することは出来たから
よしとするか・・・


本当 ネタにもならん



6月2日(火)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)