エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年6月11日を表示

コッファーと私 (続き

続きです



みよ:さぁて どこだったっけかな

ある:籠手?

みよ:はこ

ある:いや 部位

みよ:そそ だので このジョブで OK

ある:いつもシフでスケルトンw



ある:発見したにゃ!!



みよ:どこwww
   エーw とおいww

ある:おいい?

みよ:はい?w

ある:何逆いってんのw

みよ:ちょ。。。ちょっと ^^

ある:^^; みてkら

みよ:えw 見てはしったよ!!
   で どこだ?w

ある:イヤーン

みよ:あすちゃん どこー?w

ある:カラマレタァー

みよ:www  うえか

ある:おく
   タゲ 切れたーー


段差に花をトレードし2門奥へ


ある:こっち
   ナサゲ

みよ:えええw
  みつけたってちがうのかw

ある:それは 花トレポイント

みよ:なww

ある:だから
   ただ見つけましたしか 出なかったやんw

みよ:ナルホド だまされた;;

ある:おいい?w


奥から戻ってきた あすちゃんと 合流


ある:Treasure Coffer 発見したにゃ!!

みよ:あ




今まさに
私が通ってきたすぐ後ろに箱POP




あす:アケチャウゾー



あわてて 鍵トレード
コレで小手ゲットだぞー^^




みよは、8,910ギルを手にいれた!



みよ:あれ?w ギルげっと^^


あるはみよをバシッとたたいた。
あるはみよをバシッとたたいた。
あるはみよをバシッとたたいた。


ある:おまwwwwwwwwwwwwwwwwww
   籠手クエ受けた?上層で

みよ:ちゃんと 話しかけてきたよ?ww

ある:オファーある?

みよ:・・ない^^


あるはみよをバシッとたたいた。


ある:もう一本いくか。。。。

みよ:おっかしいなwww

   そういえば 竜でねー

ある:ウン

みよ:ズヴァにねー 炎取りに行ってねー
   倒してねー


   調べてかえるの忘れた^^



ある:日記の

みよ:かいたっけ?

ある:いや・・ネタ困らないよね~・・

みよ:かいたおぼえない^^

ある:^^

みよ:えへお小遣いとエン取りに来たんだよね^^

ある:^^

みよ:その辺の壷殴ろう   はぁ・・・

ある:ほんとに この うっかりさん^^

みよ:もしかしたら

   黒で話しかけるの忘れたか?

ある:ソレダ

みよ:小手がどうこういってたから
   受けたとおもったんだけど・・・

ある:たしか 二つ同時には
   オファーは出来ない

みよ:取りに戻った>竜

ある:wwww

みよ:^^


みよは、Fallen Majorを倒した。
Fallen Majorは、要塞の宝のカギを持っていた!←


みよ:でたww


みよのロットイン→要塞の宝のカギに292pts.


ある:お

みよ:印章とか 風クリとか ろっとして
   帰ろう・・・・

ある:wwwwwwwww
   なんで 落ち込んでるのw

みよ:いえ・・・別に・・・ww
   ありがとうね~w

ある:おうw

みよ:よく考えたら
   ガルに話しかけた時 イベなかったわ

ある:wwwww

みよ:黒で 話しかけてみるね^^

ある:^^



Guslam :「ボルグヘルツの失われた魔手」だ。
 お前さん、知ってるかい?



みよ:イベはじまった^^

ある:^^

みよ:リトレもらったら・・・
   おちるわ。。。w 明日がんばるよw

ある:wwww

みよ:せめて 要塞の中入ってからにするか

ある:いくでw

みよ:あいw



あすちゃん本体(ネコの中身)が
ジュノで待機してくれていたので
リトレを貰い 過去へ



みよ:ありがとう~~

ある:むいむい

みよ:おふぁーりすと のった^^

ある:おめめ^^;

みよ:ありり^^;
   はぁ・・・

ある:幸せにげるよ^^

みよ:^^ 回避率あっぷ




そんな こんなで次の日
無事 開けることが出来ました
昨日と同じ場所に 箱沸いてた^^


大変だね・・・AFクエって・・・
75がいっぱいある人なんて
その度に色々あって もっと大変なんだろうなぁ



6月11日(木)10:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コッファーと私

FFの話

黒のAFクエをやろう



上層のガルカに話しかけ
小手がどーたらって話しを聞く
つい最近やったばかりなので
やり方はバッチリ

AFの手は AFジョブで話し掛け
クエを受けた後なら 別のジョブでも
箱開けが可能な親切設定クエ


要塞地下で壷を殴り始め
アスちゃんことアルフィナも
手伝いに来てくれる事に




ある:てっててててて てってってー
   てってけてっててー

みよ:なんか レベルあがった

ある:チョコボの音や

みよ:ちょっこぼ ちょこぼちょこぼちょっこっぼー

ある:誰がちょこぼいえとw


チョコボの歌なんだけどなw
知らなかったらしい


そうこうしているウチに
ある猫 要塞in

みよは、Magic Jugを倒した。
Magic Jugは、エンエアロIIを持っていた!



ある:ぶ

みよ:エンエアロ2キタコレ

ある:こんなとこで出すのかw

みよ:うむ モッテル?

ある:にゃいw

みよ:んじゃ あげるよw

ある:サン2しかw【やったー!!】

みよ:超 カニ用wwwwww

ある: ^^

みよ:【おめでとう!】

ある:ありりwwww

アスちゃんもついた事だし
それぞれ 狩り始める2人


ある:適当に釣ってもリンクしないお前が好きだー!

みよ:ぷw


そして
Over Weaponは、要塞の宝のカギを持っていた! ←



みよ:ぶ


1発ww
【ありがとう】【ありがとう】


ある:ほいw

みよ:ありりw

ある:^^v  おめめw

みよ:で 後は 箱アケだな・・・

ある:箱なんぞ 余裕すぎるw



タルタルで来た時・・
白75あったのに 黒で箱開けに行き
焼却炉前で箱を見つけて
インビジ解いた瞬間に
カブトに見つかってHP戻ったな・・

今回は打たれ強い子で来たの大丈夫!




みよ:2門おく イクネ

ある:マンドラやってるっしょ?

みよ:やってるー



フェローを過去で呼べるようになるクエをしに来た時
徘徊している途中で見つけて 話しかけたはず
・・その後 ヤグに突っ込んで死んで
扉前で詠唱して ボムで死んで
リレして起き上がって
また死んでHP帰ったな・・


そういや・・
自爆ラーニングに来た時も・・
自爆で死んだな・・・・



死んだ記憶しか無い 要塞



みよ:どこだか おぼえてない^^

ある:^^
   過去から行けば
   2門3門どっちもいけるで

みよ:取り合えず 門の前の
   PTに 聞いてみるw てつだってー^^ってw

ある:スイッチのれば おしてくれるお



戦闘が終わるのを待って
PTメンバーの中に日本人が居るのを
サチコメで確認し



みよ:すいませ~ん スイッチ
   手伝って貰ってもよろしいでしょうか~?

河童:いいですよ~^^

みよ:ありがとうございます^^ /bow



流石 カッパ様 紳士だ
もう一人 ヒュムが手伝ってくれたような
気がするけれど
カッパ様しか 見えなかったヨ


長くなったので 続く



6月11日(木)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)