エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年1月5日を表示

うさにゃとエルマニア

うさにゃが 未だに「プレゼント」とか言ってます
しかも 「ハァハァ」とか言ってます











もらった?








ハァハァ出来るものでヨカッタネ・・・・



そうそう 餅の食べ方で好きな食べ方は




あげもち



よく おばーちゃんが作ってくれたんです
字の如く 油で揚げる

ゆえ スゴイカロリーだとは思うが・・・

たっぷりの大根おろしと
酢醤油 もしくは ポン酢
それに七味をちょっと入れて食べると美味しいです
なんつーの おかき? ミタイな感じ
昔私はコレが好きで好きで

食べ過ぎて
何度も逆流させた事があるのは伏せておきたい






大根おろしと食べないと
胃がもたれるので要注意







FFな話


いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんてこと なんてこと なんてこと!!
今年こそは フェローとペアルック
とか 思っていたのに
サンタ服で呼び出すのわすれてたぁぁ orz

正月だけれど





サンタ服着て歩いてもイイ?





門松あったり
既に餅食べ過ぎて 見るのもいやだったり
だんだん 知恵のついてくる姪っ子に
あげるお年玉の値段を考えたり
かくし芸ヤッテタリしてるけれど
















サンタ服着たっていいじゃないか














でも ごめん やっぱり恥ずかしいから
ドコか人の来ない所で徘徊します (*ノノ)


って 思っていたら
目の前サンタ服着て歩いている人
いたわぁ・・・・ 勇者だ



1月5日(金)00:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)