エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年1月10日を表示

努力のベクトルが ry

すらいむ もりもりー ヽ(`д´)ノ


















DSの 買っちゃった (*ノノ)















まるくて フワフワしてそうで
ふにふにしてそうで カワイイです
しかし・・周りに スライムもりもり
知っている人が居なくて 寂しいです・・

一応 アクションなんだろうか?

敵を 倒したり
素材を運んで町を復興させたり
そんな 楽しみ方なんですが

そんなコトはどうでもいい




キャラクターが キュート(*´д`*)



うんもうっ かわいいんだからっ!!
FF11とゼルダは別として
どうも3Dが苦手なんです

ドラゴンクエストモンスターズの
新しいヤツで こないだ出たばかりのヤツ
買って 5分プレイして 速攻売りました








街の外すら出てイネェ







売った差額で スラもり2を買ったのですが
高い買い物になったな・・(遠い目






FF11の話

ポストをあけると 見覚えのないアイテム
送り主を見る


気のせいだろうと思って一旦閉じる
暫く経ってから もう一度ポストを開ける






幻覚(白昼夢)じゃなかった Σ( ̄ロ ̄;




ちょっと サルで失敗しまして
凹んでいたのを 察してか
素敵エルヴァーン様から
とあるアイテムを頂きました



いや もう 凹んでっていうか
それすら通り越して 第3者的な感じで自分を見て
痛みすらなくしてしまい
多重人格1歩手前でした・・・は言い過ぎですが
自分のジョブのあり方に終止符を打とうと思った昨今







一気にボルテージ 天上突破 大気圏突入






これは 求婚と取っていいんでしょうか?(激しく違う
飴と鞭を使おうと思っている訳では無いのでしょうが
単純な私には 絶大な効果です




某日
泣き言にも取れるコトを言ってしまって
その場にいた方々にも申し訳なく思っています
しかし 取得するアイテム以上に
攻略の方をしっかりしたいと思ったのも事実
足を引っ張る位なら 慣れないジョブより
慣れているサポートジョブの方が良いんじゃないか?
なんて 考えたりしたり


色々考えたり 話を聞いたり
心配をさせてしまったり 応援してもらったりして


もうチョット頑張ってみようか・・
とも思った今日この頃




すみません すみません もうちょっと頑張ります
頑張らせて下さい
お察しの通り 不出来です
皆みたいに 上手じゃありません
でも コツコツと我慢強く出来るのが私じゃないか
人並みに出来るようになるのに2倍以上掛かるのなら
3倍の努力をしてみよう・・・・・・
と 思った次第です








しかし この努力を
リアル生活にも生かせたらとか言う
そんな 意見は一切お断りだ!!!(駄目人間



1月10日(水)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)