エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年1月24日を表示

やはりニワトリが卵より先だよね

土曜の日記

って 仕事から帰ってきて 結構経つのに
日記がずれ込んでいる・・・
2日分先の日記まで用意してありますよ・・・
頑張って UPします;;





ポチの話

親と買い物にデパートへ
お土産選びをしていた時の話

無難に和菓子とか そういうものでいいんじゃ
ここのおいしいのよ と 母親に言われ
とある和菓子屋さんをのぞく








「ぼくポチ」







('д')わんこの形のおやつが 売ってる
この シンプルな顔の作り
純粋無垢な瞳
っていうか どう見ても






「ヒヨコ」





の類似品です 有難うゴザイマス
私のツボに入りお店の前で


ポチかわいー!


と キャッキャ騒ぐ

親が買うものを選び終えたので
ついでに


M:ポチ買って ポチ (´・ω・`)



ばら売り1個150円程度
おねだりをしてみる








ミヨ母:子供じゃないんだから 駄目 (´_ゝ`)








(´;ω;`)






と ションボリしていたら
見かねた(?)定員さんが 品物を包んでくれた後









「これ・・・・賞味期限が@3日位しかないので・・」







と そっと ポチを袋に忍ばせてくれましたー
3日間 眺めてから頂きたいと思います (´ω`)

騒いで見るもんだ








っていうか いい大人なんだから (ry








そして 3日目になったので
公約どうり おいしく頂きました (´ω`)
味は ヒヨコに似ておいしかったです






1月24日(水)03:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ | 管理


(1/1ページ)