エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年1月9日を表示

駆け引きは 必要ナンデス

成人式だったそうですね

今年も血気盛んな若者が
面白おかしく騒ぎ立てたそうで・・・
式に出て 大人しく出来ないのに
なんで そういう人に限って出席したがるのか



高校の時も体育祭とか
必ず脱走する学生がいたけれど
最初から来なければよかったのに??
ウチの高校の体育祭は
県の体育施設(かなりデカイ)を借り切ってやるのですが
周りが 栄えていて遊び場がある訳でもないのに
脱走してドコへ行こうと言うのか・・

木刀を携えた体育教師が脱走者と
チャリで追いかけっこしているのをみて
不思議に思ったことがあります
もしかして・・・そういうゲームな訳?

いつでも いつの時も 追いかけっこは好きなのね






A:まぁてぇ~ (*ノ´д`)ノ

B:うふふ捕まえてごらんなさぁい (*´▽`ノ)ノ 

A:あ 綺麗なチョウチョ

B:え? ドコ?

A:それ! 捕まえたッ!   ドサッ チュゥゥゥ

B:やんっ! ずるいんだから!
  チョウチョなんて ドコにもいないじゃない

A:目の前にいるヨ

B:ヤダ・・それって私のコト?

A:華麗に舞い逃げる僕のチョウチョ
  君の唇は スィートで花の味 (*´д`*)





って言う 追いかけっこを

木刀を持って
チャリで猛スピードで追ってくるヤクザみたいな体育教師と

必死で逃げる
ダザジャージのムサイ男子学生がやっていたら怖いな

別の嗜好の人には おお喜びかもしれんが 




何を思ったかというと
成人式で暴れる人を 本気でなくしたいなら
射殺・・・じゃなくって
逮捕して刑務所ぶち込んで 顔出して
前科者にして 内定取り消しにさせればいいのに

多少 へるんじゃないかな?



1月9日(火)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想 | 管理


(1/1ページ)