エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年1月11日を表示

巣篭もり・・・・?

とうとうコタツを設置してしまいました・・・
コタツを設置すると なかなか抜けられなくなるので
出し渋りしてたのですが

ガスストーブは直ぐに暖かくなるけれど
空中の水分も音速で蒸発し
肌の潤いも奪っていく 諸刃の刃 (`・ω・´)くわっ


考えた結果 泣く泣くコタツにしました


















(*´ω`*)いそいそ・・ みかんみかん・・
やっぱコタツはきもちいいなぁ












くー・・・スースー











さっそく
ビシージ中に寝ましたよ・・・と






うーむ きっと何か国家がらみの罠なのかもしれない
人間を字堕落で引き篭もりにさせようという
他国から送られてきた トロイの木馬なのかもしれない

Σ麻薬と同じか!

くそーーーーーー!
国家の陰謀になんて屈しないぞ!!
わが身を滅ぼされてたまるか!!
どっからでも 掛かって来い!!
保存食ゲット 立てこもり準備ok

さぁこい! さぁさぁ!!





















スピー  スピー・・・んがぐっ・・ スピー
















やーん (  ノд`)ノ コタツ撤去しないでー



1月11日(木)11:05 | トラックバック(0) | コメント(7) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)