エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年8月1日を表示

相変わらず夏祭りの音楽 緊張感がなくて素敵

さて今回の仕事
人手が足りないという話を聞きかじり
大丈夫か様子を見るためにメールしたら

N:助けて;;

M:引越しをしたので 片道4時間弱
  通いでソコまでは辛いです (´・ω・`)

N:じゃぁ専用の部屋を一つ用意します

M:Σんなっ 夏なので出来ればシャワーも
  毎日入りたいのですが・・・・・・・

N:毎日シャワー入り放題です
  交通費も出します ご飯も出ます

M:行きます (´▽`)


泊りがけで5日ほど行って来ました

某巨大霊園の近くなのですが
夜にソコを通るのがコワイ
普段人が通らないので
人が通ると 色々な意味で逆にコワイ
夜の買出しなんて 絶対いけない
そんな雰囲気漂う所なのですが・・

今回 それより怖かった事は
職場の階段が あの恐怖映画
呪怨に出てくる階段と似ている事
仕事の関係で 階段を上下しないとだったんですが
省エネのために 電気は消すわけですよ
で そのスイッチが変な所にあって
階段を登って 曲がった先にあるのですが

そこまで行くのが 怖い
階段から 誰か降りてきそうで怖い
窓開けたら 一面の墓場で怖い
スイッチを曲がり角の手前からつけようとして
見えないところから 手を乗せられそうで怖い
何より夜中に 呪怨の話をした事が怖い
なので Nさんに八つ当たり気味に

M:ココの階段怖いです ;; 呪怨っぽくて!!

って 訴えたところ

N:気をつけてね ^^










何を?






どうでもいいけれど
某Fさんが 夜食の買出しの時
例のポーションを頼んでいました

M:ポーション・・・・・?

F:体によさそうだから・・・

M:・・・青色2号が入ってますが
  きっとHP100回復しますよ・・



言えない・・
死屍累々とした 修羅場の時に
青色2号がヤバイとか 言えない・・・







ちょっと前のFF話

某テヂさんが






「影響を受けて 女性PCを見ると ついフラフラと・・・」





Σちょww まって!w
それ ヤバイ!www 
*自分の事は棚どころか
山の上にあげての発言なのは言うまでもない

私の場合 樽♂という利点を生かして
エル♂を盗撮したり 足元からヒラヒラを取ったり
こっそり ヨダレをたらしているので
外からは

「あら まぁ 仲のいい 親子ね~^^」

的な目で見られている(はず)なのですよ!


テヂさんの場合♂ × ♀ な訳で・・・
私から言える事は





GMに気をつけて下さい




の一言です (´ω`)
やや 犯罪よりなので
頑張って擦り寄る事は耐えて
遠くから妄想して楽しむ技を会得してください

そして お互いが見ている夢(妄想)の世界の
甘くピュアでかつ 熱(くるし)いヲトメ心を
午後のお茶の時の詩の朗読のように
これから話し合える事を願っています^^^^^

うふふふふ

赤エル様のヒラヒラは
まるでヤナギの新芽
葉っぱ 1まい1まいに光を浴びて
風にたなびくその姿は
なんて 高貴で耽美で華麗なんでしょう

ナイトエル様の純白の鎧は
まるで真珠の輝き
美しく気高く気品あふれるその御身
瞳の奥には護るべき人の姿を映し
盾となり 時には剣となる
なんて 気高く美しく切ないのでしょう

狩人エル様の 鏃は
やんちゃで 幼さの残る横顔
すばやく狙いを定めて
熱い1矢を投じる
その目は獲物だけを見つめ
いたずらっ子のように笑う
なんて 晴れ晴れしく そしてピュアなのでしょう







って ここまで書いて 力尽きました
寒気が・・・風邪かな

シェイクスピアのようには行きませんね








そういえばシェイクスピアって ホモだtt



8月1日(火)01:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)