エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年8月25日を表示

愛ゆえに (謎

とったどーーーーーーー







の 浜口優(34)が宇宙人と熱愛報道トカ!!
冥王星なくなって
次はコリン星が太陽系に入ったりしてな









いや 絶対ないけれど






コリンコリン ('ω')
ぶっちゃけいうと ゆうこりん個人的には




以下 自主規制



いあ ちょっとかなりの暴言を吐きそうなので
FANに殺されるのが怖いので辞めておきます


あぁ・・ 浜口結構好きだったのにナァ (iдi)
あの 野生児でバカっぷりが とってもキュート

しかし 残念です・・
サゲマンじゃない事を祈ろう・・





FFの話

合成したり ミッションを進めてみたり
んで 召喚AFクエのBCに
足手まといな私が 手伝いに行ったり
そのあと久々に
ダーリンを召喚してヴァズ付近で巨人なぐり
15匹ほど倒した後に





随分倒しましたね^^




といって帰ってしまわれました
うぅ・・・45分 出張旦那 orz

いつかアダマン着せてあげるからね;;

といいつつフェローにまだ武器を渡してない私は
愛が足りないでしょうか? フェローレベル47



8月25日(金)02:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)