エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年2月22日を表示

続・コンテストの話

もう忘れ去られているかもしれないけれど

妖精画コンテストに応募した作品が入選して
そんでもって


教育委員会教育長賞


って言う 賞をもらう事になりますた

東京の知り合いが
見に行けないんだから WEBにアップしてよ!
って事務局にメールをした所
WEBアップ予定はないけれど
会場で取った写真なら~と
向こうが送ってきたようなので
アップもOKかなと・・・・・・

先生 写真うつり悪すぎますww

ので 自分でシャメったやつでも・・
って 自分のシャメも余り変わりない罠



よく見ると 提出したやつと 一つ向きが違うのがありますが

方向が偏ってしまったので
左下だけ 図柄を反転させて
切りなおしました;  本当はもっと色々と
やり直したかったのですが
時間がね・・・・
告知から締め切りまでが短くて・・・
出来ませんでした 無念



エルオス(違う)は外せない


お倉入りになった図柄 左側
ぶっちゃけ 一番大変だった覚えが・・・



2月22日(月)17:17 | トラックバック(0) | コメント(8) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)