エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年2月24日を表示

ネコの日

今日って言うか
おとといの話



みよ:お外でネコが ずーっと
   にゃーにゃー鳴いてるよー
   鳴いてるから


   ワン!


   って言ってみたら シカトされた;;


萌父:ニャー じゃないから ダメなんだよ


みよ:会話しないとダメですか




そんなこんなで雑談しつつ居間でお茶のみつつ
ふと新聞を見ると・・




みよ:今日 平成22年2月22日なのかー
   電車の切符とか 買う人いそうだねー
   22時22分狙って


萌父:あー だから 今日
   ネコがにゃーにゃー言ってるんだよ


みよ:なるほどねー ネコの日かー
   じゃぁ しょうがないねー


萌父:しょうがないねー


みよ:今日は追いかけたりしちゃダメだよ・・


萌父:・・・・・・



ネコを見ると
何故か 走り出して追いかける父
今日は大人しくしておくそうです






私がひよこ見ると
追いかけたくなるのと一緒か・・(多分ちょっと違う






んでもって
白姫さまが 教えてくれた
変な メンタルクリニックのHP↓
@ttp://yucl.net/manga


マンガでわかる~ ってトコロの
タイトルのトコ クリックするとマンガで
うつ病だとかの説明(?)がされています
コレを読んでも


解決はしません



そんでもって コレを見て思い出した
なんだっけ・・・

ああ 進研ゼミ
ノリが最近の進研ゼミのマンガに
通じるものがあるwww ↓
@ttp://www.youtube.com/watch?v=olXLLtTj6BE

ボイスつき 進研ゼミ ボイスドラマ↓
@ttp://www.youtube.com/watch?v=zBftJolOFng&NR=1





どっちも 何か少しおかしい


けど 多分 真面目(どっちよ
いろいろなところに マンガが進出されてるね
そのうち


マンガでわかる やさしいせいじ


なんてもん・・・・・・ありそうだなwwww
某宗教とか 某宗教とか
既にマンガとか アニメ作ってたな・・・

わかりやすい=溶け込みやすい

だからねぇ



2月24日(水)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 父萌え | 管理


(1/1ページ)