エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年4月7日を表示

大丈夫 いける いける

昼間に賞味期限がソロソロやばそうな材料で
スポンジケーキリベンジ





なんか こげくさいにゃー






焦げ臭いのはなんでか不明だけれど
まぁ チョコケーキ旨くできたんじゃね?
相変わらず スポンジなぜかシットリだけれど・・
ハンドミキサーが欲しいこの頃
今度買うか・・・

ケーキ作って実は3日目なんですが









まだ @4分の1 残っています
ケーキ 冷凍保存可能なんだろうか・・・・(遠い目






FFの話


チョコボが生まれました

性別はオス
力・持久力・判断力・感受性
ともに あるかないか

ガル:お前のことは相当好きなようだな
   性格はとても穏やかだな
   世話が楽で助かる
   どんな天候でも気にならない


お前の事は相当好きなようだ










相当
好きだって!! (*ノノ)







嬉しくて おさんぽ♪




みよ:昨日昼間に生まれて
   お出かけしまくったら体力がソコを尽きたんですが

リス:尽きるまで連れ歩かないw

テリ:生まれたての雛をつれまわしたのかww






え だめだったの?




おさんぽ
しまくってたら体力が底をつきそうになりました

あとでLSの人に聞いてみた所
体力0になると寝込むらしく・・
後1回見守ったら 体力0になる・・
ところまで行ってました
あぶね・・・

うれしくて うれしくて つい・・
っていうか 体力のバーがある事に気がついたのは
生まれて2日目っていうのは ないしょ




しかし・・・
今月仕事・・・不定期にちょこちょこ入りそうで
チョコボぐれそうだなぁ;;
折角生まれたのに・・・
あんま ウチに帰れない日が中旬から
多くなりそうな予感です



4月7日(土)14:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 料理 | 管理


(1/1ページ)