エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年4月21日を表示

99%の妄想と1%の 努力で成り立っています

FFな話



鍵 全て速攻ゲット

箱 全て放置されていて 速攻ゲット


オズの所 ソロだと奥にいけないコトが判明し
動揺したのか インスニ間違えて死亡
ソコに ヘイちゃんがすっとんで来てくださいました・・
トーチも付けてくださいました・・・・・

クチじゃぁ色々言っていても
ものすげぇ優しい (*ノノ)

箱開けの際 ゲートだけソロでは開けられなくて
それだけシャウトしましたが
速攻テルが帰ってきて
クエのついでの方に 便乗させてもらえました

んでもって AF3しに行こうと思いました

























ソロで・・・・・・ (´-`)


あぁそうさ フレすくねーよ
いや 多いよ だけれど行動を共にするフレすくねーよ
悪いか どうせソロが多いよ!!!!
そうならそうで ソロってやるよ (´-`)

ちょっと 今日は気分が悪いんです ゴメンナサイ
そこに
LSで扉手伝ってくれる人
1人としていなかったんですwwwww

まぁ タイミングも
かなり悪かったんだと思いますがね



とまぁ 取り合えずクエを受けないとですね














受けられナーイ  








生まれたてのチョコボのように
ピィピィ泣いていたら

へい:ジョブ AFクエのに変えた?













変えてナーイ


へい:目ぇかんで シネ^^^^^^^^^^^


















ちょっと 首吊って来ます
その前に豆腐の角に頭ぶつけて死んできます
や ウソですが しませんが
ソコまで勇気ないし どうせ 2~3日すれば
ご機嫌ナナメも復活するかもしれないし
取り合えず 落ち着こう
サルベージで へまして
モウ ナンデモイイヨー ドウデモイイデスヨー
もう2度と行かないとか
PT会話で言ってしまいそうになったりしたけれど


寝れば きっと そんな気分もすっとんでくさ きっとね




取り合えず
ヘイちゃんが 物凄い口が悪いエルヴァーンだけれど
実はツンデレ 天邪鬼で
本当は優しい人で  2人きりのときはラブラブ・・・と
記憶を

多少改ざんして 

これからそれを心の支えに
ヴァナライフをひっそりと過ごして行こうと思います



AF3 クリア出来たかどうかは
又後日 てか コレから特攻してきまs



4月21日(土)03:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | 妄想 | 管理


(1/1ページ)