エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年4月12日を表示

火傷は 様子をみてみます

火傷の方は 痛みも引いて
水泡状態になりました

ぷにぷにしてます
ぷにぷにぷにぷに・・・・





看護婦「感染症になったらまずいので
    消毒して軟膏塗ってくださいね^^」




ぁぁ・・ 散々いじりたおしちゃったよ・・・
また 1週間したら 病院に行かねばならないのだけれど
もう元気 超余裕とか思って
来週の病院をブッチしようとしてたら
Eさんに


  火傷は怖いよ・・ 表面だけとか思っても
  軟骨まで火傷してると大変だし
  変に皮がずれてくっ付いちゃったりしたり・・・


散々ぷにぷにしちゃったよ・・・
しかも 仕事 明後日からとか行こうとか思っちゃったよ・・
丁度 ペンだこんトコの水泡は
どうにかテーピングして行けるんじゃないかと思っていましたが
ちょっと 臆病になってしまいました・・・・・
こ・・今週は 大事をとって休もうかな・・・・
突然抜けちゃって 向こうも大変だとは思うけれど・・・








そんな訳で まだ包帯が取れないのですが
それじゃ家事もままならないっていう建前で
モスに行ってきました

明日からモスが変わるそうです


何が代わるかって言うと
今まで 牛肉100%だったのを
逢引 否 合挽きにするというもの
より家庭的でジューシーに仕上げるためだそうです

確かに 昔から ハンバーグは牛肉100%より
合挽きの方が美味しいといわれていましたなぁ
どこかの主婦が考えた苦肉の策の都市伝説かと思ってました


てな訳で モス最後の100%ビーフを食らってきました
やっぱ モスはおいしいにゃー












FFの話
数日前の話

素敵エルヴァーン率いる リンバス後
サポ召喚の私は 海から帰る手立てがあんま無いのです
歩いて帰ればいいって噂もありますが
間違いなく 私だと絡まれます
上から下から クラゲやエイの人気者になる自信あります


Pネコ:D2いる人ー?

みよ:('д')ノ

Pネコ:(PT違うから)
    Mさん(PTリーダーエルヴァーン)に誘って貰ってー

みよ:Σ何に?w






  速攻 そそられる妄想をしてしまいました
  あんな場所やこんな場所やムフフな場所に誘ってくれるとか・・
  うふふふ 捕まえてごらんなさぁい~
  
  ばしゃん!

  きゃ・・・捕まっちゃった (*ノノ)
  いつまで 上に乗ってるの?・・もぅ・・
  あ・・ ほら見て見て星が綺麗よ?
  ご・・誤魔化してなんかいないよぅ・・

  ぐいっ

  暖かい・・心臓の音が聞こえる・・
  ヤダ 目を閉じたら 貴方が見えないじゃない
  あぁんっ もう!

  ・・・・・強引なんだから・・(*ノノ)



  ピンク色の妄想を広げて
  一気に体温上昇







M:あの世

 冷水を浴びました (´_ゝ`)

みよ:デートかとおもった・・・>誘ってもらえる

かるにぅ:PTにじゃ・・w>誘って

M:連続魔サンダー3でいいですか

ぐれいヴ:Mさんにしびれるってコトですね







グレさん何 旨い事いってんだーーー!www

思わず感心しちゃったよ (´ω`)
その後 バカ話をしていたものだから
誘ってもらうタイミングを逃し
どうにか1人でタブナジアまで行きました・・・・


しかし ちょっとの時間で
あそこまでストーリーを展開できる
自分に自画自賛  うへへへへへへへh



4月12日(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想 | 管理


(1/1ページ)