エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年10月29日を表示

オタ嫁のお仕事

又 ポーションが出たみたいですね
早速買ってみました




色の検証
にょ・・  否 オロナミンCの色

香りの検証
オロナミンCに似た香り ビタミン臭

味の検証
オロナミンCを薄めて伸ばした感じ ビタミン味

値段の検証
オロナミンCより高くて200円だけれど
350だか360cc入っているので
高いのも うなづけるような
薄くてのばしている分 騙されているような








結果
話題のきっかけにはなるかもしれません
オロナミンCやデカビタCが大好きならば
好きな味かもしれません

私はオロナミンCやデカビタC好きだけれど
飲むのは1度限りで結構でs



どうでもいいけれど
ユフィーしか絵が見えなかったけれど
クラウドやら セフィロスやら
ビンセントやら シドは速攻買われてしまったのかな
絵だけ見たかった・・・・・・・・・・



旦那に聞いたら 書いてもイイって言われたので
日記にアップ   よく


「今、お仕事何してるの?」


って 言われますが基本無職 兼 家業手伝い
で 「へいそく」(漢字がわからn)を
作って居るのですが
ナニソレ?って よく聞かれるので
写真でUP
なんか 神様が入る型みたいな
それを 毎日心を込めて
最初は50体作るのに 8時間掛かりました
現在は4~5時間になりましたが・・・・
お正月までに 織り上げます


ただし 織っている間は
決して部屋を覗かないで下さい


そんな 鶴の恩返しのような話が 頭をかすめる
実際に実はあったコトなんじゃなかろうか・・・
鶴になるのは 尾ひれ腹びれがついたり
思い出が美化されて鶴になって
飛んでいったと言う事にされたとか

見ないでと言われた旦那が
ついに好奇心を抑えきれず 隣の部屋を覗いたら
ソコには鬼畜眼鏡をプレイしながら
足で織物をしている嫁さんを見てしまった

「ああ・・見なかった事にしよう
 そうだ 嫁は鶴になって飛んでいったんだ^^」

うん 十分ありえる話だな
まぁ ウチはもうプレイ公認済みだので
私が鶴になって飛んでいく心配はないのですが



10月29日(月)09:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)