エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年10月20日を表示

にゃーにゃー

ネコ鍋 *グロ注意 音注意

http://www.youtube.com/watch?v=k1taheWSOaA

















(*´д`*)なんと言うかわゆい料理
最近の流行だそうです
コレを見て土鍋をヌコの脇に置く人が増えそうだ
ウチにネコがいたら間違いなく置きます

未収録 ネコ鍋(でもこっちの方が本編より長いです)

http://www.youtube.com/watch?v=sJMMOyFqTNg&mode=related&search=




グロと言えばバイオですね(ムチャ振り)
富士急とバイオハザードがタッグを組んで
新しいアトラクションが出来たそうですねぇ?
世界一長いお化け屋敷がリニューアル
ゾンビを撃って進むらしいです
ゾンビ役の人大変だな・・
絶対 蹴りとか入れる人とかいそう 私とか

中身は生身の人間だろうから
せめて痛い事はしないようにしよう・・・






FFの遠い昔の話

日記を発見した
FF始めた当初の日記
懐かしい~w と 読み返してみました



9月某日

初めてのサレ取り
グスケンに初めて入る 待ってろって言われたので
入り口でぼーっとしていると
トレインしてきた骨に絡まれて死にました


10月某日

初めてのカザム→ヨト石
他人がトレインしてきたゴブに絡まれて死にました
その後穴に落ちたり死んだり沢山しました

初めてのアルテパ→ルテ石
他人がトレインしてきたアリに絡まれて死にました


11月某日

やっとレベル36になった 冒険したいお年頃
サンドの上に(マップ上でと言いたかったらしい)何があるのだろう
洞窟に入ってみた マップ無いけれどリレイズあるから大丈夫!
ずんずん進んで行くと雪国!!!

わぁい 雪~吹雪~・・

遭難

マップ無い 帰れない (iДi)
仕方が無いので取りあえず進む
気が付いたらフェインに居る
ここなら誰か人が通るに違いない!


・・・来ない (ノдi)


ヤットキター! (i▽i)・・・けど
恥ずかしくて話しかけられない
しくしく泣いていたら 丁度フレからのテル



G:なんでそんな所に・・・

M:迷子になって 帰れないんです;;

G:ジョブは・・?

M:白36です~;;




G:テレポは・・・?

M:Σ( ̄д ̄;)



やさすいGさんは ついでだからと迎えに来てくれて
更にヴァズ石取りまで付き合ってくれました
LSで迷子状況を そのつどお伝えしていた私は
リンク内で

M:どうしてダレもテレポで帰れるって教えてくれなかったの;;

と泣きながら訴えたら


「え・・・?白だったの?違うジョブかと思ってた・・」

て言われてしまいました




うーん ネタの部分引き出した訳ではなく
本当に落ちたり死んだりしたコトだけを
記載している日記でした
デルフクの穴落ちたり 要塞の穴落ちたり
落ちちゃダメって言われた崖落ちたり

日記は過去の物を読むと恥ずかしいね!
焼却せねば 



10月20日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)