エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年10月9日を表示

しかし 疲れたよ

予想以上に

荷物整理が大変でした・・・コンニチワ
荷物を詰める時と 荷解きの時に

いる・・・いらない・・・

いる・・・いらない・・・

いる・・・いらな・・・・

これはいるでしょう!(小須田部長っぽく)

某ゲーム会社エルフのゲームの設定資料集トカ
捨てられないッ(いあ 絵が好きで ゲームがどうとかでh
てな具合に
荷物詰めるだけならいいのですが
今度は広げてどこにしまうか・・・
一部屋埋まるほどのダンボールを解体
そして収納を考えたりと・・・・
なかなか時間が取れませんでした

いままで自堕落な生活をしていたものですから
早朝起きて朝ごはんやお弁当の用意とか
目をこすりながらも作っております
まぁ 寝る時間を早めればいいんですがね
今の生活をするなら 22時位に寝ないと
次の日活動するのに大変なんですが
22時ってぇと こっからが 楽しい時間じゃまいか
新生活慣れるまで 頑張らないといけませんね・・

てな訳で 家計簿を付け始めたんですが
ゲーム関係のレシートを見て ちょっと気まずかったでs
身を削って 持ってきた本やゲームを売って
お金にし Wii資金を作っている私を見て


旦那が一言
「自分の足を食べる タコみたいだね」


哀れんだのか 少し援助してもらい
Wiiが家に来ました!バイオ4も買いました
旦那にやらせてクリアして貰おうと思います
無限ロケットランチャーが手に入ったら
私もやってみたいと思います


そうそう 先日結婚式(リアル)をしてみたのですが
なかなかウケたようで安心しました
マジシャン呼んだり キャンドルサービスを
ろうそくでなく ちょっと変わったモノにしたり

  なんか 透明のグラスに入っている透明な液体に
  もう一つの液体を入れると化学反応で光る水になる
  なんか うまく説明できないなw
  暗闇の中 黄・青・緑に発光してとてもキレイ

式の途中 ダイナミックにコケたりすれば
芸人として成功したのだと思いますが
残念ながら出来ませんでした



最近は映画を見ていないのですが
前に見たものの感想

アナトミー2

 1よりも少しグロさが抜けた感じが多少はありますが
 1よりも面白くなっているかも
 最初の方で いきなりエロフラグ(?)が来て
 早すぎる気もしたし いらん気もしましたが
 まぁホラーには付き物ってコトで目をつぶるとして
 大体 続き物は

 へたこいたー!

 ってなるものが多いけれど
 アナトミーは 1・2共に そこそこ面白かったです
 んでもって 3も作る気でいるのかな・・・
 エンドロールでなんか気になる引きしてましたが
 その辺は 3作ってもおかしくない感じでしたね
 もちろん 恐怖は持続します 皆さんの心の中で・・・
 っていう終わり方で 3を意図してないのかも知れませんがね



10月9日(火)13:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)