エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年7月6日を表示

なんだかとっても眠いんだ  おいでパトラッシュ

今日の色々


午前中
病院にいこうと 朝から車を走らせる
初めて行く所だけれど
ナビに電話番号を入れると
その付近が 地図に出てくるのです!
すげー! なんて近代的!
早速 電話番号を調べるために
番号案内に電話をかける







・・・・ぽっぽっぽっぽーん
9時××分○○秒をお伝えします







(´_ゝ`) いつから114が時報に?



親に電話で番号案内の番号を聞いて
メモって ナビに入れる
番号案内は 104でしたーーーー


早速 出発
目的地まで約8キロ
車なのでたいして時間はかかりません





病院みつからない (´・ω・`)





そのへん グルグルしたけれど
めぼしい建物が見つからず
自宅の方へと向かう

よく見たら ガソリンが減っているので
入れようと 自宅を通り越して
国道沿いをひた走る





先生;;車の量が多くて
右手に見えるガソリンスタンドに
中々 入れません!
1つ見逃して 2つ見逃して
15キロほど自宅から遠ざかる
やっと 左手にスタンド発見
しかも今まで見てきたのよりは安くてラッキー!






自分で入れる奴だった (´・ω・`)

内側の蓋が開かなくて断念
信号を渡り 反対車線にどうにか乗り込み
戻る途中で 見かけたガソリンスタンドに入る
よかった;; 人がいるよ!!!




16+30=46Km

途中 曲がるところを間違えてグルグルしたから
本当は50キロとか走ってるんだろうナァ・・・
某なもちと テル会話している時に
道を間違えて 30キロぐらい走ったといいましたが

計算しなおしたら 違ってました
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
うそでしたー



いあ きっと私はドライブを楽しみたかったんですよ
外 超 豪雨でしたがね





その後 帰宅して
FFに ログインするも 意識とびつつ
知り合いと会話しつつ ダラダラと釣り

私の中の山口県は九州にあったのは秘密です

鞄を見ると 魚が7D

コレでいっぱい 寿司が作れる~
スキルアゲしながら 金策できる~【喜び】











れあす:うなぎは 寿司にならないよ










Σ( ̄ロ ̄;





「ブラックソール」と「ブラックイール」
 ↑ひらめ寿司の材料 ↑うなぎ 私が釣っていた奴

7Dのうなぎの串焼きを作る気力もなく
全部 店売りしたのは全てが判ってからのお話


ちくしょーーーーーーーー;; 寝てやる



7月6日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(7) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)