エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年7月2日を表示

イタイ イタイ イタイ

明け方まで 又 白熱(?)した話をしましてね
寝たの4時デスネ

話の内容は イタイ話なので詳しくは語りませんが

寝ないとヤバイってコトで寝て・・・
4時間後 実家から電話

(´=ω=)~°なぁに?     ←眠い

母:お母さん 今日泊りがけで用事があるから
  夕飯の支度 お願いね

(´=ω=)~°・・・・・・・え?

ちょwww そういう事は 事前に教えてヨ・・・
睡眠不足で 車に乗りたくないwww



いきなり召集されました (ノд`)
ぶつぶつ文句を言いながらも
実家に出かける準備をする私がいまs
そして 私も今日は泊まりかなー



実は 車を買ってからですね

夜の街中を走ったことがないっ!

市内だったら まだネオンが激しいので
結構大丈夫だと思うのですが
車多くて 渋滞でノロノロで逆に安心だし

(´・ω・`) 暗いとコワイ

別に暗所恐怖症って言うわけじゃありません
夜は運転しないと 心に誓った私がいます
夜アパートに帰ることになったら








田んぼに落ちそうだし








(´・ω・`) やだよ 初めての事故が
田んぼに落ちて レッカー移動トカ

まぁ・・ グダグダしてますが
適当に いってくます



7月2日(日)14:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)