エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年7月7日を表示

なんだかんだで

週末 東京に用事があるので上京します
知り合いの所を全部回ろうかとも思ったのですが
それだと1日だと足りないので
今回は前回と違う別口で遊びに行くます
流石に・・宿とかの問題あるしの 笑

そんでもって
オチ際に テヂさんを見かけて
少し話し込み~
日記は数日お休みします
今日もお休みします
とか言ったら 「えー」って言われたので
眠くて回らない頭どうにか回して
書き込みしにまいりましたー・・・

取り合えず日常生活では
今日はあまり何も仕出かしては居ないので
FFの話題でも




朝 栽培を見るためにチョコットログイン・・
のつもりが ビシージ来てさぁ大変
既に始まっていて 入れるかと思ったら
人数が少なかったらしく アッサリログイン
階段で死体と化していたヤさんを蘇生し
通りすがりの死体も蘇生し
忙しく仕事して回っているところ・・・





将軍全員死亡トカ





うはww 封印解けちゃったよ!
扉 かぱーっと開いちゃったよ!
堂の中入れるよっ!

なかなか無いことだと思うので
取り合えず 入ってヒールしつつ こそっとSSゲッツ
ソレと同時に なだれ込むモンスター

飛び交うシャウト

扉が開いた!

皆 集まるんだ!

前に海王鯖は5将軍死んでも
守り通せたことがあるんだ!
今回も大丈夫!!

元気な者は 敵を外に引っ張っていけ!

衰弱していてもマラソンは可能だ!
    (私の心の声:いや それは無理だろう

カナリ 熱くなりましたよ
人数が少なかったのだけれど
お堂のところに皆集結して
鈴まで後1歩の所まで モンス来ましたが
見事 敵を全滅させる事が出来ました

最後 死んだはずのガハハ将軍が
ムービーに出てきましたが
なんと 途中で助け出された様子
なんともタフなオヤジだね

終わったあと 捕虜が9人とか
笑える数字でしたけれどね・・・


いやぁ がんばったねリヴァイアサン



上がお堂の中の鈴
下が素敵なご主人様(と愉快な仲間)の盗撮SS

本人に断り? いれてないお?
本人は承諾?してる訳ないお?

ソレがどおした ヽ(`д´)ノ

集合場所でsitしてたら
ソレは撮影してイイってコトでしょ?!
ドコに危険が潜んでいるか 判らないので
注意が必要ってコトです

って よく見たら 音符がエルナイト様の
股間に飛んでいて モザイクみたいでイヤでs
なんつー タイミングでSSを取っているのか私は・・






7月7日(金)02:07 | トラックバック(0) | コメント(9) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)