エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2015年2月16日を表示

キーボードの話

数日前の話

好物のトムヤンクンかっぷヌードルを
いそいそと作り、さて実食・・と思った瞬間
キーボードの上に思いっきりこぼした。

否 こぼしたというより
ひっくり返した。すべて。



み:という訳で、怖くてPC起動できません。

S:丸ごと水洗いしたらどうだろう。

み:(洗濯機も壊れそう・・
  タブン無理だと思うよ・・・
  とりあえず、数日様子を見て
  乾いたと思われる頃に
  PC起動してみるよ・・・

S:壊れてたらスライムキーボードな

み:は?

S:いや、むしろ壊そうぜ

み:(何を言っているんだこの人は
  Fキーめちゃめちゃ使い辛いだろうww
  しかも、スライムならメタスラの方がイイ。
  しかし、売り切れてたんだよなぁ
  メタスラの方。残念です。

S:アマちゃんがあるじゃない。
  スライムキーボード以外許さない。




ってな訳で、強制的に決定され
ややボッタくられているアマちゃんで注文
黒ネコ便さんが
ぷっぷーと届けてくださいました。

見てのとおりFキーはスライム軍
エスケははぐれメタル。

早速、この記事は
新しいキーボードで書いているのですが

ちょっと使い辛い・・・

小さい・・のかな・・
どちらにしろ、今までのキーボと
まったく違うので、若干のストレスが。







本当のストレスは
FFやった時だろうな・・・。

PT中、Fキーでターゲットしているので
どう考えても



刺さる




エスケキーもよく使うので
はぐれメタルの微妙な厚みが
きっと使いづらそうだ・・・。


ついでにゼルダのムジュラも
発売されたので
FF遠ざかりギミになりそうだなッ

過去にクリア出来なかったんですよ・・
その頃仕事が忙しかったのと
ちょっと、怖かったので・・



あ、スライムキーボードに
ドラクエ10用のシリアルコードとか
付いてきていたけれど、ドラクエは
やる事はないと思われ。

つーか、コード期限がきれてるし。



2月16日(月)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)