エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年5月20日を表示

あーるはれたー 昼さがりー

とある 天気のいい昼間
春先に一度 除草剤を撒いたのだけれど
多少 つんつく伸びてきている草がある

汚れてもイイ服装 タオル 軍手 帽子OK!
日焼け止め・・は 肌が弱いから塗りたくないのでパス!

で 久々に草むしり・・・が
速攻で ある程度終わる (´・ω・`)




この中途半端に
戦闘態勢万全なのはどうしたものか




FFで言う所の ハイポもプロエも
イカも用意したのに 使わず終わった感じ

天気も良くて気持ちも良かったので
そのまま ウォーキングに出ました

今まで通った事の無かった田んぼのあぜ道
植えたばかりの稲 風に波打つ麦(多分)の穂

「半」こんな形だからきっと麦 ('д') しらんけど

綺麗なもんだなぁ~
携帯持ってきてシャメ撮ればよかった
言葉に表すのは難しい
久々に風景見て 感激しましたよ
なーんもない田舎なのだけどね









FFの話

例のガマンイベント
倉庫やメインで我慢しまくりですが

バスにテレポする首もらいましたー




倉庫で3カ国テレポ首貰っても
レベルが 足りないデェス レベル15からデェス
倉庫が3カ国にテレポ出来ても
あんまり 意味がナイデェス
もっと 胸きゅんと来るものよこしやがれデェス
モグベルトとかも もう要らないデェス
冒険すらしてない倉庫に
冒険者感謝状とか要らないデェス・・・・








メインで羽 46個貰った ヽ(´▽`)ノ うわぁぁぁい





って 超喜んでいたら  当初の目的は

倉庫で羽花火 メインでチョコボワンドでウマー

っていう 完璧な予定だったんじゃ 無かろうか
思いっきり 羽花火で大喜びしてしまい
本来の目的を忘れる所でした  てか 忘れてました


私はチョコボワンドが欲しいんデェス


いつか貰える時が来るのでしょうか・・
てか モグのよこすエクレア物
全部取って置かないといけないんだろうか・・
モグベルトシリーズとか 激しく要らないのだが・・
NPCに預けられないアイテムがあったりして
多少ムカつきます
全部預けられるようにすればいいのに・・・・


そんでもって 次の日そう言えば麒麟だったなぁと
眠くてつらかったのですが 前もって運ぶため
お空にのぼる んでもって麒麟部屋まで行って
念のためにHP見てみると 麒麟なしと書いてある
うぅ・・・ 挫けないでがんばるます・・・



5月20日(日)04:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)