エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年5月7日を表示

イニシャルはD  多分違うと思うけれど

はーげんだっつ D

食べてみました ちらみす!
確かに美味しい  ダッツは 超美味しい
涙出るぐらい おいちい
アイスなのに ケーキみたいな 感じです
ちょっと 溶け掛けの方が おいちいです


まさに甘露 神や仙人も歓喜するほどの味!!
言いすぎ?




















が 値段が 漫画1冊買えるほどの値段



















うーん
新宿から 所沢に行って更にお釣りが来る値段だ
庶民は手を出してはいけない


という訳で日にちもかわり 忘れた頃に
もう一つの パンナコッタも試食















(´・ω・`)



上にのった

カラメルが苦い・・・・・・

( ノノ)°。 しくしくしくしくしくしk
もっと 甘くて とろっとしてて
ふわっとしているような妄想を抱いていたのに・・
コーヒーは コーヒー3:7牛乳で飲むのが
一番好きな私は ちょっと辛い苦さです

【残念です】






FFの話


チョコボ堀のきっかけの一つに



飛竜の翼を集めたい



って言うのがありました
錬金術で使うんです
まだスキルは届かないけれど
素材を集めておいて
いづれ自分でプロエ作って
消費出来る様になりたいんです


ナッツ:飛竜の翼?














    チョコボ堀で 出ないよ?
    出るのは鱗・・














ハィィ?! Σ( ̄ロ ̄;

やば・・・・・  心が挫けた  orz
なんか 色々追い討ちでキタ

うぅ・・


でもって チョコボのお世話で
欲しいエサがあるので
栽培もしてるのだけれど
取れるの違うものばっかりなんです・・

チョコボのご飯を自給自足出来ていません!


【助けて!】【助けて!】


風クリとか ミミズとか ギザールの野菜とかしか取れません!
どうにかしてください!

ミミズで虫ダンゴ作ってフナ釣って
野菜でチョコボ掘りして
掘った原木を風クリ当てて削れってコトか・・












更にどうでも いいですが
チョコボの宝物をゲット出来ません _ノ乙(、ン、)_
ウチの子感が鋭いみたいです



エサに昏睡薬でも 仕込むしかなさそうです



5月7日(月)12:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)