エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2013年5月29日を表示

実家に行ってきた話し

実家に病院へ行く為に
1日実家へ帰ったのだけど
その時の母との会話

母:切り絵どうだった?

み:無事搬入してきたー

母:山梨どうだった?

み:やまばっかりだった。

母:ヤマナシなのに
  山ばかりだったんだ~^^


間違いなく、この人の血が
私に同じコトを言わせたんだと
改めて確信した。

親子そろってスミマセンww
山梨の方、ほんっとすみませんw
悪気はないんですっw
バカなだけなんですっw





実家に行く道中の車中


み:とろける炭酸っていうジュース
  なんか練乳入ってるような味だなぁ~
  ほれ ←(渡した


S:ほぅ  ぐびぐび

  うべぇっ

  炭酸も、練乳も苦手だからキツイ


み:なんで飲んだし←(渡しておいての発言
  脱脂粉乳が入ってるんだ~

  なんか、脱脂粉乳って語感が面白いよね

  だっフンッにゅぅ

 って感じで


S:言い方がおかしいだろ!ww
  なんだよ!ww ふんっ にゅぅってww


み:にゅぅにゅぅにゅぅだよ


S:今まで一度もそんな事言った事ないだろ!ww
  いつ言った!!wどの場面で言った!ww
  にゅぅにゅぅなんてドコで使うんだよ!!ww
  バカ言ってるんじゃry


そんな、いつもの会話。



5月29日(水)07:50 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)