エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年11月24日を表示

媚びてみた

どっかの自画像として使われるそうです





書き途中 処理が重くなってPC落ちるかと思った・・
線画取り込んでから ほぼ完成まで
バックアップしてない事に気が付いて
画面と同時に自分も蒼白になってますたよ!

あせって何かしでかさなくてよかった・・
PCと一緒に 暫く自分も固まっていたら
色を取り戻したので一安心・・・

バックアップはこまめにとりましょう



まじで! まじで焦った!



11月24日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

イタリアの日記はどうした?!

そういえば イタリアで黒人Aに絡まれました
結構大きな通り 人通りも多い場所で


黒人Aは仲間を呼んだ

黒人Bが仲間を呼んだ

黒人Aの攻撃


無理やりミサンガを腕に巻きつけてきた!

黒人Bの攻撃

「You Japanease?」

黒人Cの攻撃

金 よこせコラァ!!




旦那:アイム コリア私 韓国人デース(超嘘

みよ:ノーマネー!

   ヽ(`д´)ノ


   (↑財布を目の前でしまいつつ)
   ノーマネー! ノーマネー!(以下 ノーマネー連呼)


黒人A・B・Cは残念そうに去っていった





度胸があれば どうにかなるようです


イタリアは物騒で
意外と治安が悪いらしいので
注意しましょう
細い道とかに入り込まないように

旅行に行く前に フレに注意するように言われますた
現地でも ガイドさんがバスを降りる度

 貴重品には注意してくださいね!
 ジプシーが多いらしく スリかっぱらい
 見た目が女子供でも安心しないで下さい
 最近はジプシーの方々も
 身なりが一般の人と区別がつきませんから


本当に バスを降りる度に言ってますた(´ω`)
ガイド中も お店や教会の前をうろついている
女性とかを見かけると

 はーい この方には近づかないで下さいね~
 スリの人ですから~ うまいですから~

 (日本語なので 向こうには判らない)

ガイドさん素敵

バチカンの目の前の店だったんだけど
何処にでもいるもんだね 「そういう」職業の人









女の子の赤魔を描こうとしたら
カッパになっていた

後悔はしていない



11月24日(土)01:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | らくがき | 管理


(1/1ページ)