エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年11月28日を表示

ハイハイハイ

なんか ハイペースで アップしてますね
睡眠時間削って (´ω`) ネムイです


かずよねーさま
初めてのPTの時
バス生まれの私は 他の国に行った事がなく
砂丘でのPT後

「今のレベルなら サンドに居た方がいいよ^^」

と親身になって教えてくれて
更に 初めてサンドに連れて行ってくれました

「ここがサンド~
 いけ好かないヤツ(エルNPC)が多いのよ^^」

って言うセリフは 今でも覚えてイマス


確か2000ギルものお小遣いをくれ
フレ登録までしてくれて今に至ります

今だから言えることですが
HP移す前に 嬉しくって外に出て
道に迷って死んで
即日に既にバスに戻っていたのは秘密です


裸エプロンにしようと思ったけれど
っていうか したかった

したかったけれど 非難されそうだったので
パンチラで我慢しました
乳にパット大目に入れておきました
大喜びで作画中


みよ:うへへ 下は星座サブリガかなぁ
   いや やっぱ800万の白サブリガだろう

旦那:うわぁ・・ 変態がいる・・キモイよ・・

みよ:「私の」かずよ姉様だもん よくしたいじゃん!

旦那:「お前の」じゃない



(´ω`) にゃー



ひろくん
私とアスちゃんと低レベル時代
つるんでレベル上げしたり 遊んだりしました
当初のメインレベルは黒だったんじゃなかったっけ
よく ベドーやジタに篭っている所を目撃しますた
こつこつ 合成のスキル上げをしている模様

彫金・・・

頑張れ・・ 金かかるぞー・・・



あぁ だからシーフで素材集めなのか!



11月28日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | らくがき | 管理


(1/1ページ)