エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


乙女ゲーがやりたい

唐突に乙女ゲーがやりたい。
とか思って


んで、人気タイトル検索して
絵やら、内容やらを吟味した結果

@ttp://www.prot.co.jp/psv/choudoku/

レビューを見ると
シナリオが結構しっかりしているとな。
ほほぅ。
そしてどろどろ昼ドラ的な
展開もあるとな。
へへぇ。

って昼ドラ的な展開とは・・・・?
バッドエンドも作りこまれていて
割とグサっと来るものがあるらしく・・?

え、オトメゲーって
イケメンにちやほや、ほのぼの
きゃっきゃうふふな感じじゃないのん。

まぁ、そういうのしかやった事無かったので
こういうものがどんだけ黒いのか
まったく想像出来ないんですけれど
本当にハッピーエンドがあるのか
心配になってくるな・・・・・。
(当方、乙女ゲー経験はウタプリ、
アンジェリーク、トキメモのみ)




M:乙女ゲーやりたい

S:いいんじゃない?

M:結構ソフト高いんだけど

S:アマちゃんで頼んだら??




他愛も無いように聞こえるけど
乙女ゲーっすよ?!いいの???
え?頼んでいいの??マジで??

って言う。

アマちゃんより安い所見つけたから
今度代引きで頼むか・・・・・・。



8月17日(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)