エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ひよこ祭り

先週行ってきました。
去年は触れ合え無かったので
行きたかったひよこ祭り(仮名称)

いや、ひよこメインのお祭りじゃぁ無いんだけれど
私的メインだったので。
会場について、真っ先に向かった先は
ひよこ触れ合いコーナー



ぴよぴよ かわいいよ ぴよぴよ
ふわふわ かわいいよ ふわふわ

まわり、子供ばかりだよ

ぴよぴよ ふわふわ ぴよぴよ

そんなの関係ない!!

ふわふわ ぴよぴよ ぴよぴよ


隣の知らないお子様に
ひよこを渡してあげたのがきっかけで
久々に他人と会話(?)した気がします。
ネットでなく、声にだして。


みよ:(うわーいっぱいほくほく)

お子:(じっと見ている)

みよ:ひょい(無言でヒヨコを渡す)

お子:(受け取る)

みよ:(もう1羽捕まえてなでなで)

お子:この・・・

みよ:うん?

お子:ここの毛の辺りが・・

みようん

お子:とてもサラサラしてて気持ちいい・・

みよ:うん うん



あ、思い返したら私
「うん」しか受け答えしてないや。

その後も、ふわふわを堪能して
フランクフルト(朝ごはん+昼ごはん)
と水分補給にカキ氷食べて
また、ふわふわして帰宅。

また来年もいけるといいなぁ。



7月17日(木)09:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ピーヨピヨピヨ

ピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨ
他人と会話してない君に泣いた
ピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨ
そのうち話そうな
ピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨピーヨピヨピヨ


ピヨッ(・▽・)ピヨッ


 by アナrと性の女王 | 7月17日(木)12:07

超行きたかったです

昨年はみよりさん体調不良で…だったので来年こそは一緒にひよこを愛でたい!と…昨年のお祭りからずーーっと思って…た…んですが…。
結局今年は念願叶わず悲しいです(´;ω;`)ウッ

来年こそは…!


 by まいこ | 7月19日(土)23:13

ぴよぴよぴよぴよ

ひYの女王:
ネットだと、割としゃべるのだけれど
リアル世界だとまったく会話がないよ!ぴよぴよ
ちょっと、暑いんでカキ氷とかどっかいいトコないかね・・近くで・・(微熱
来週ちょろっと帰るけど、午後用事があって直ぐ戻らなくちゃなんだよね・・
そのうち話そう。

まいこはん:
今年は炎天下でなく、曇りだったので出動できました!
私も、会場に行けば会えるかな~?と数ヶ月前までは思ってました(笑
流石に・・ねぇ?w こちらは36度超えました!
そちらは、それほどでもないかもだけれど、お体ご自愛下さい!
いや、まじで、今はほんとマジで


 by みよ | 7月26日(土)20:59


(1/1ページ)