エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


いまさらだけど

ダンガンロンパ面白かった。

しかし、ネタ的に・・・
一番30~40代の漫画やゲーム好きな
人じゃないとわからないネタが
山盛り過ぎるだろうw
私でもわからないネタが
沢山盛り込まれてそう。

おもろかったです!
貸してくれてありがとう!>Y
2もあるらしいので
余裕が出来たら1と2買うわぁ~w
他にもゼルダとかマリオRPG4とか
欲しい物は沢山あるのだけれどね・・


そんでもって、また
訳のわからないゲームを見つけた。

「危険なカレに恋してる」
@ttp://www.freem.ne.jp/win/game/6481



↓「ねとらぼ」さんの記事

@ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/18/news029.html





攻略相手はアマミノクロウサギ 絶滅危惧種と恋する恋愛ゲーム「危険なカレに恋してる」が確かに危ない(絶滅しそう的な意味で)

(絶滅するかどうか)ハラハラドキドキのレッドデータアニマルとの学園ライフ、スタート![ねとらぼ]




危険だ。本当に危険だ。
擬人化されてないのがすごいww
イヌワシさんとか、擬人化されていたら
カッコよさそうなのに。
オオルリシジミさんとかも
まんまチョウチョのままだしww

出来れば、日本おおかみさんとの恋とかが
したかったけれども、もう既に危険な彼は
遠い昔の伝説となっちゃってる訳で
叶うことの無い恋なのですが。



3月18日(火)13:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

早く

2をやってほしいww

別の話にはなるけど繋がってはいるしね(・ω・)


 by 悪友Y | 3月19日(水)11:47

2をやるのは・・

たぶん、購入は・・・かなり先になるなぁw

1、ガチャガチャそろわないよww
1枚とか2枚じゃ、やっぱだめかww


 by みよ | 3月21日(金)19:30


(1/1ページ)