エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


久々にYと会った!

病院が変わってから
なかなか会う機会がなかったんだけれど
久々に会った!

初めて一人で地元の
「いんたぁぱぁく」とやらに行った!


Y:本当にいけるの??
  こうこうここにすし屋と
  その隣に電気屋があるから
  映画館の前は遠いから
  こっちの方の駐車場にうんぬん




まんまと映画館のまん前に
車を止めました。

本当は、説明してくれた場所を
通ったのだけれど、
まごまごしてたら駐車場に入り損ねて
いんたぁぱぁく、半周位したよwww
やっと入れた駐車場が
映画館の近くだったんだ。

Yのお勧めしてくれたお店は

ぼ・・・・・・・ぼ・・・
ぼ・・・ぼーの・・・



なんとか ぼーのって言うお店


Y:ハーゲンダッツ食べ放題なんだぜ

み:ダッツは食事にならないだろう

Y:ちゃんと食事もあるよwwww


食べ放題のコースに
ドリア・パスタ・ピザと
サラダ・デザート類があって
テーブルから注文するシステム

最近カラオケボックス的な
テーブルから入力して頼むシステムのお店
おおいねぇ。この前行った魚民もそうだった。
店員呼ぶ必要もないので楽チンだよねぇ。


イタリア料理、粉物多いから
食べ放題つっても・・
そんな食べられないんじゃ・・

と思ったけれど
頼んでみると小ぶりで
女性に女性でも2~3皿余裕
男性だったら一口でいけそうな量

ダッツは3種、ストロベリーと
抹茶、バニラ。その他にも
アイス、ジェラートが9種類位

時間無制限のせいもあって
久々に贅沢な時間を
すごさせてもらいますた。



ダッツ食べ放題は微妙に
有り難味がなくなる感じだけれど
おいしいもの沢山食べられて
えだまめ(←好き)沢山食べられて良かった。














あ、Yと久々に会えて良かったです。



2月27日(木)16:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんだwwwwww

最後の文は付け足したかのようにwwwwww素直になれよ、もっと私への愛を語っていぃんだぜン?ヾ(*゚з゚)(゚ε゚*)ゞ


そしてまだ雪の残る我が、うちゅゥのみやァ市ィーシィー
うちの前ガッツリ雪残ってるwwwウフフあははあははウフフ(*´艸`*)







今週、栃木の本が出て立ち読みしてみたら市民はベルモかインパで遊ぶ、とあって確かァにィー、と思った私なんですのよ!!!よ!!!!!!!うん確かにどっちかしか行かないな……………








ねむいかゆうま もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


 by 悪友Y | 2月27日(木)21:51

せんせい

行ったお店の名前がわかりません。
イタリアの国旗でした。

どっちも食事どころ、買い物どころ・・・というイメージで
遊ぶ・・つぅイメージはなかったなぁw
なんで駅の近くのココスがないん?
上野にラピドで1時間20分
新幹線で30分で行ってまうから
お金ある人は東京に遊びにいくよな。
あと、逆に那須とか。


 by みよ | 3月1日(土)09:50


(1/1ページ)