エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


教えてくれたのは

S:日記、総出で突っ込まれてるよ


なんですと

しかもびたじゃなくて
ヴィータだったのか。

み:いやぁ・・・
  びすた と びた を間違えていたんだねぇ・・

S:何をしみじみと、今更言ってるんだろう・・
  それに、別に乙女ゲーやってもかまわないよ??




  やった事あるし



み:( д)°°

S:トキメモGSやった事あるよ。
  ヒロイン(?)の葉月圭を
  最初に落として辞めた。

み:それ、一番難しいやつやん


なんと、背景ブリザードドコロか
背景バラバラでしたか。


Y:ダレが一番好みですk


絶対に湧くと思った。
(というか、メールで報告した。)


S:圭か先生かな~


Y:┌(┌^q^)┐




ってな訳で、見事
ウタプリとPSPゲットとなる予定。
PSPは自分(S)もやるかもしれない・・
ってコトで青になってしまいました。
ピンクがよかったとか、本と、別に
ぜんっぜん大丈夫ですから
いえ、ほんと、気にしてないからッ

しかし、クリスマスの時期と重なって
PSP購入できるのが年始になりそうな不具合。

いや、年始つても、@1週間そこらですし
もう直ぐなんですが・・・って

@1週間そこらで来年?!

クリスマスとかで浮かれている場合じゃないよ?
年賀状は描き終わった。
大掃除は大体終わった。
おせち・・はどうするかなー
去年も、一昨年も実家から貰って来たんだよなぁ(笑

というか、そんなに御節好きでもないせいで
作る気力がないんだよね・・・・

作っておけば1週間は休める・・
のかもしれないけど
大抵3日目位にはカレーとか作り出すんだよ。

あ伊達巻は好き。
あとしょっぱすぎない数の子。
あとイクラ。

卵物ばかりやんか!!!
伊達巻は、魚のすり身か。



皆さん、よいお年を。



12月25日(水)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)